• 締切済み

ゲームってクリアしたら売るべきですか?

ゲームってクリアしたら売るべきですか? 取っておいてなんか得なことってありますか? ちなみにうるゲームはこないだでたキャサリンなんですが、一通りノーマルで楽しんでEDもすべて観ました。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

「べき」って・・・。 決まりごとではありません。 所有者の好きにすればいいです。 クリアしてても今後やりたくなるかもしれません。 クリアはしててもフルコンプリートするためにコツコツやるのもありでしょう。 エンディングさえ見れば後はどうでもいいから売るのもありです。 お金が欲しいからすぐに売るのもありでしょう。 私は基本的に売りませんが、懐具合が厳しくなったら売ることもあります。 年に一度くらい、5本くらいでしょうか。 売るなら早いほうが買取値は高いのでいいですよ。