• 締切済み

スーファミのこと

rintkの回答

• rintk
回答No.3

私のオススメは「不思議のダンジョン 風来のシレン」です。 不思議のダンジョンシリーズは「1000回遊べる」というだけあって、 何度やっても楽しい、麻薬のようなゲームです。 入る度に形の変わるダンジョンを、落ちてる武器や防具を拾いつつ探索するゲームで、 ダンジョンの中で敵にやられるとレベルが1になってしまう。そのうえ 持ち物もなくなってしまう・・・(;_;) でも、そのやられた悔しさが「もう一回!!」となって、やめられない(^^; 今なら新品でも1000円以下で売ってるところもあるので 是非やってみて下さい(^-^)/

参考URL:
http://www.chunsoft.co.jp/