-PR-
解決
済み

ここのコーナーの参考URLについて

  • 困ってます
  • 質問No.65414
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

簡単かもしれませんが、ここのコーナーの回答をする時に
下に参考URLがありますが、たまにあそこに
2段(2つ)アドレスを書いている人がいます。
あれはどういう風にするのでしょうか?

わたしも2つ付けたいときに、一つは、質問内容に貼り付けたりしますが
ここに貼り付けると、飛ばないので、いつも考えています。

どうかご教授をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

こんばんは。
SUTEP2の「参考URLがあれば記入できます」の横にヘルプがありますので見てください。

・参考URLは",(カンマ)"区切りすることにより、複数記入できます

とあります。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ご回答ありがとうございます。
基本中の基本、ここの使い方のところに書いてあったのですね。
確かめないで聞いてしまって、すいません。
次回より利用させていただきます。
投稿日時 - 2001-04-18 23:22:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

単純に参考URLの記入欄に、URLをカンマ区切りで並べていけば大丈夫ですけど。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

すばやい回答ありがとうございました。
もっと複雑な処理をしているのかと思いました。
次からは利用したいと思います。
投稿日時 - 2001-04-18 23:18:35


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

URLをカンマとスペース ", " で区切るとOK。

でも、入力スペースの長さが限られているので、
短いものしか対応できません。

長さが許せば、いくつでもOK。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ご回答ありがとうございます。
キーポイントまで書いてくださって助かります。
これで、次からは、2つ書くことが出来ます。
投稿日時 - 2001-04-18 23:20:26