• ベストアンサー

アイプチについての初歩的な質問です★

 ★一重まぶたを二重にするアイプチを買いたいと思っているのですがアイプチってどこで売っているのですか?★「どういう種類があるのか?」とか、「いくらぐらいのものがあるのか?」など右も左もわからない状態です。何軒かドラッグストアをのぞいて見たのですがみつからず、店員の人にも気まずくて聞けない始末でした。☆東京都内で売っている場所やインターネットで買えるサイトなど知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^o^)丿☆ オススメの商品の名前と買い方も教えてくださると助かります。少し調べたところ透明タイプと白糊タイプがあるようですね♪汗にも強いという白糊タイプを買おうと考えているのですが・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukingyo
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

アイプチは、ソニプラとかハッピードアで売っていますよ! ドラックストアーよりも雑貨と多少のコスメを扱っているお店で よく見かけます。 ちなみに、私も愛用者なのですがアイプチよりもアイ・プラスという ジョイン(株)で出ている商品のが粉ふいたりしないし良いですよ! アイメイクにも支障きたしませんしね!大体1000円前後で購入できますよ!

jomeojujiet
質問者

お礼

お早いご返答ありがとうございます!さっそくソニパラのHP見て売っているのを発見しました。近日にでも足をはこんで見に行きたいと思います!¥1000前後ということでお手ごろの値段なんですね♪高いもののほうが効果あるとかはあるのかな?!¥4000ぐらいで通販で売っている商品を見つけたので少し気になって・・・。ローヤル化研という会社のローヤルアイテープという商品です。

その他の回答 (2)

  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

薬局に売ってますよ。 あと水、汗に強いアイプチは1800円のコージーのやつです!

回答No.2

ご質問の趣旨とは逸れるかも知れないのですが、私もかつてアイプチ愛好者でした。が、日中はせずに夜寝る前にアイプチをして、朝はがすというやり方を続けていました。(友達にバレないように・・・(^^ゞ) しばらくは、時間が経つと一重に戻ってしまってましたが、根気よく続けていたら夜まで戻らなくなり、1年もしないうちに完全な二重になりました。 その後は念の為、やはり夜だけ二重の線に沿ってセロテープを貼って寝ています。

jomeojujiet
質問者

お礼

 根気よく続けているとホントに二重になるんですね~。回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • アイプチ

    私は右がばっちり一重、左が奥二重です。 なので、アイプチを使っているんですが、まぶたが重く不自然な二重になってしまいます (単純に線がはいってるだけの、二重とは言いにくい感じです) どうすれば目が大きくパッチリ二重になれるか教えてください!!

  • アイプチについて

    こんばんは、私はもともと二重なんですが、 もっと目を大きく見せたくてアイプチを毎日 使っているのですが、どうしてもアイプチは糊なだけあってテカッテ見えるんですよね、あれさえなければ 言うことなしなんですが・・・ テカらないアイプチとかないですよね? あと最近は細い糸のようなものを瞼に押し当てて つくるアイテープもありますが、あれだとアイメイクをすると取れてくるんです、何かいい方法を知っている方いらしたら教えて頂けないでしょうか?

  • アイプチについてです!

    私は約半年間、夜寝ている間にアイプチを使って朝の洗顔でおとすと、 丸一日二重が続くんですけど、最近目を開けた状態で二重の重なった部分をおさえると、 左右で厚さが違い、左は厚くて、右は薄いんですけど これって何の違いですか?? もしかしてどちらかの瞼が伸びたのでしょうか…

  • アイプチについて男性に質問

    男性の方に質問です。 女性のメイクで、アイプチをしている人 をどう思いますか? アイプチとは、一重まぶたや奥ぶたえの方が目をぱっちりさせる為に使う化粧品です。糊タイプのものやファイバー(ゴムみたいな繊維)のタイプのものがあります。 つまりアイプチをして目をぱっちりさせているということは、化粧を落としてアイプチも落とすと、アイプチをしているときより劇的に目が小さくなってしまうということです(素顔に戻るので) もちろん人によってかなり違いはあるので、もともと目がぱっちりの方だったりアイプチ使用前と使用後にあまり変化がない方もいます。 私が言いたいことは、化粧をしたときとしないときの差がすこく大きいのは、 男性から見ていかがですか? あまり差が激しいと、化粧を落とした顔を見た時に、なんかすごくがっかりしないですか? 化粧をしてる時とそうでない時、顔が違いすぎるのはどう思いますか?

  • アイプチを使用しているのですが・・・

    私は中2~高1までアイプチを使用しています。 まぶたがのびて重くなって上手に二重が作れなくなっています。 どうやったら上手にいくようになりますか? オススメのアイプチとかあったら教えてください。 整形するしかないのでしょうか・・・?

  • アイプチ

    高校1年生です。 一重がコンプレックスで アイプチをしていました。 しかし、高校入学前にアイテープで瞼がかぶれてしまい、 治るまでは一重で過ごしました。 今は治ったのでアイプチをしていたら 中学生からの友達に 『アイプチしたでしょ。 朝から分かってた』と言われました。 学校の先生も 『鏡で自分の瞼を見ている暇があったら勉強しろ』 と、(私特定ではないですが)言っていました。 新しい友達も二重で アイプチしたでしょ、といった友達は奥二重です。 決して私の顔は可愛くはないですが アイプチをしたほうがまだ自分でもいいと思っています。 一重だと私の場合、人相が凄く悪いんです。 アイプチってそんなに悪いことですか? 元から二重の人には分からないと思いますが 一重がコンプレックスで仕方ないんです。 また、夜用のアイプチって効きますか? 昼用の接着しないタイプのアイプチも、 なるべく手軽なおすすめがあったら教えてください。 回答お待ちしております。

  • アイプチを使うときのメイク

    春から新生活、バイトもしなければならないし、そろそろメイクの勉強の必要性を感じています… が、まったくの初心者、何をどうしていいのやら。 しかも私の目は腫れぼったい一重なので、日頃からアイプチを使っています。(糊のような液体を瞼に塗りひっつけるタイプです) 乾いても、その部分には糊がついているわけなので、どうしてもその部分が浮いてしまうんです。 アイプチをした上でメイクしている皆さん、どんな風にメイクしてらっしゃるんですか?? ぜひ教えてください。

  • アイプチ>< 事件!!!;;;

    まぶたをくっ付けずに二重を作るフィルムタイプのアイプチを半年以上使っているものです>< ちなみにオペラリキッドアイテープです。http://item.rakuten.co.jp/medistock/me0812120104/ 実は今朝、いつものように普通にアイプチをしようと思いしたのですが・・・もちろん上手く二重になったのですが>< 訳あって一度洗い流してもう一度同じようにアイプチをしました>< そしたらカーー!!っと焼けるようにものすごく滲みて・・・ でもこれぐらい大丈夫だ!と思い、そのままアイプチ(メイク)を続けたのですが アイプチがうまくできなくなってしまったんです><;;; 普通、白い液って塗ってすぐは白いままですが、数分経つと透明になりますよね?? それが数分経っても白い液が白いまま瞼に残って、二重にはなったものの真っ白な瞼なんです><;;; どなたか助けて下さい。。。私は一生アイプチができないのでしょうか?;; 白い液は白いままなのはなぜなのかがわかりません。。;;物凄く不安でとても落ち込んでいます。。 文章を書くのがやっとです。。 今はちなみに瞼が少し腫れているので、安静にしています。 でも回復してまたアイプチをした時、また白い液が白いまま瞼に残ると思うと精神的に病んでいます。。 整形は考えていないのでそういったご回答は控えてもらえると有難いです。。生意気言ってすみません。。

  • アイプチ

    私は1、2週間前程からアイテープをしていて、今日のりタイプのアイプチが届きました。夜用と昼用があるのですが、やはりまぶたは伸びるのでしょうか…? あと、夜つけてねたら二重になるのでしょうか…? できるだけ詳しくお願いします!

  • アイプチか整形か

    私は大学一年生の♀です。 高1の終わりごろから約三年間アイプチを使用し、 今では普通に回りに二重と思われています。 けど夏汗をかいたり、泣いたり、寝たりした後はやはりアイプチの弱いところ。 取れてないかな?と思ってトイレに駆け込む始末です。 しかも最近になって瞼の皮膚が慢性的に少し赤くなっているのに気付きました。 肌に悪いと分かっていても今更やめるわけにもいかず…。 やっぱり肌に悪いですよね? このまま使い続けるのは将来のことも考えて恐いです。 で、整形とかもちょっと興味あったりして…。 二重の整形って、アイプチしてる時みたいに目をつむった時に目が半開きになったりしないんですか? ちゃんと自然になるんでしょうか。 それと最近は切開しない術式も出ているようですが痛み・術後の経過などはどんな感じでしょうか。 お値段とかも…。 知ってる方・経験者いらっしゃったらぜひ教えてください。