• ベストアンサー

通信大学

通信制の大学を探しています。 いろいろと検索できる便利なページなどありましたら教えてください。

• ookai
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

「日本の大学」というペ-ジ(参考 URL)があります。 色々な条件で大学の検索も出来ますし,ヒットした大学の情報(URL も含めて)も載っています。 また,「大学通信教育」というペ-ジには幾つかの大学が載っています。 一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.gakkou.net/daigaku/

その他の回答 (1)

回答No.2

検索で「通信教育」で捜せば,いろんな大学や高校が出てきます。そこから希望の通信制大学を選んでください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C4%CC%BF%AE%B6%B5%B0%E9