• ベストアンサー

word for mac 横に整列させる

word 2008 for mac で,ウィンドウを横に整列させるのはどうやるのでしょうか? ウィンドウ>整列 だと,縦に整列してしまいます。誰がこんなアホな画面で作業をするのでしょうか。 windowsだと,タスクバーからそのような事ができるようなのですが,macではそんなものはありません。 教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Cinch を使ってみてはいかがでしょうか。 Mac App Store からも入手可能です。