• 締切済み

神戸市垂水区、須磨区、明石市の評判の良い産婦人科病院を教えてください。

littlekissの回答

回答No.4

もう遅いかなぁ~地元のことだったらお任せ・・・と、もっと早くにここを覗けてたらお伝えできたんだけど・・・なにせ、パソがつながったのが4/23だったのでもう余計かなとおもいつつ、今後の何方かの参考になればと記載しますね。 垂水区・・・・下ですでにpyokotanさんのご紹介にもありました佐野病院がなかなか評判がよいですね。ここは、不妊治療でよい成果をあげておられるときいております。私の高校時代の友人が、こちらの病院で不妊治療を続けめでたく出産というのも実際、見てきています。 明石市・・・・朝霧病院の院長藤原先生が産婦人科をみておられます。ここも不妊治療に力を入れられておられますし、縫合の上手な先生もおられます。入院中の食事が美味しい~♪ 神戸市中央区・・・・パルモア病院ここ一押しです!! 産婦人科と小児科を併せ持った病院です。ここの小児科に三宅先生がおられます。とてもよい診断をされる先生です。出産後のことを考えると小児科の評判のよい病院も事前に探されておいたほうがよいかと思います。 産婦人科は、出産のためまでの病院もしくは、お母さんの身体を見てもらう病院ともいえます。お子さんは、一ヶ月検診後は、小児科での診察になります。 ここの食事も美味しい~♪ お引越しされてこられたばかりで、なにかと勝手がわからずお困りのことあられるかと思いますが、気持ちリラックスさせてお腹のおっきな妊婦さんみかけたら、話し掛けられてみてはどうでしょうか~?同じ悩みを抱えられておられるかもしれませんよ。なるだけ、お家に引き込まれずにお外をお散歩してくださいね。垂水区といっても広いですよねぇ、アジュ―ル舞子やJR朝霧駅で下車して大蔵海岸に降り立って素敵な海の景色を見に行ってこられるのもなかなかよいですよ。あたしのお気に入りの場所なんですがねぇ~♪オススメデス!!とってもいい気分になれることお約束します。リラックス~リラックス~♪