• 締切済み

スノボーウェアを安く手に入れるには

タイトル通りです。 身長166センチ、普通体型、女です。 今のところ、楽天で購入するのが一番安いのかなぁと… 良い情報知ってる方いらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

以前は、5月ぐらいになると千円ぐらいで購入できたんですが、 最近は3月いっぱいで在庫処分も終わりなようで・・ 当時買ったウエアが防寒着として、車のトランクや、会社のロッカーにいまだにあります。 フリーマーケットも結構ねらい目かな? うちは、フリマで家族5人そろいのウエア買いました。 三千円だったかな? 5人そろって着るのはさすがに恥ずかしい・・・

回答No.2

オークションとかだと仲介マージン入らないので、モノしだいでは単純に安く購入できるかと思います。 ヤフオクに限らず、色々なオークションがあるのでのぞいてみても良いかと思います。 楽天も正規販売店での購入という点では、安いもの見つけられればお買い得なものありますよね。 あとは、スノーボードブランドにこだわらず、スキーウエアとかで探してみても安いもの探せると思います。 近場に大きなリサイクルショップなどあれば、そういうところのぞいてみても掘り出し物があるかもしれません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

もうすでに、スポーツ用品店などでも、在庫処分セールが始まって居ます。

関連するQ&A

  • トールサイズのフォーマルウエアを買える店

    私は女性ですが身長173cmあり、なかなかフォーマルウエアで着丈が合うものがありません。 体型は出産してからちょっと変わって、普通よりやや太めっていう感じです。 華奢なら多少着丈が短くてもいいのかもしれないんですが、 今の体型ではなかなかみつかりません。 私と同じように身長がある方に質問なんですが、フォーマルやスーツなど、 どこでお買い物されてるのでしょうか? 私は北海道に住んでいますが、どちらの場所のお店でもとにかく教えていただければと思います! 子どもの新入学を再来年ではありますが、ひかえています。 今から探さないと間に合わないと思い、質問いたしました。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 身長を伸ばす方法を教えてください!!

    はじめましてm(_ _)m タイトルの通り、身長を伸ばす方法を教えてください! 今の私の身長は156センチなのですが、6センチ伸ばして162にしたいのです・・・。 女でいきなり6センチ伸ばすのはキツイと思うのですが、何かいい方法はないでしょうか? 質問する身でありながら大変恐縮なのですが、出来ればお金をかけずに家で出来る方がいいです。 大変我が儘な事を言ってしまい申し訳ありませんが、本気で悩んでいるので お願い致しますm(_ _)m

  • 「服」背はSかMサイズ・横幅は5L…通販のオススメを教えてください!

    タイトル通りなのですが、 身長は155センチくらいなのに、体型がかなりのでぶっちょ…。 横幅に合わせて5Lの服をセシールで買ったら胸元がやたらと出てしまいました。 (モノにもよるかもしれないんですが…その時購入したのはそんな感じでした;) 通販でオススメがあったら教えてください m(_ _;)m

  • ウェアのサイズについて

    いつもお世話になっております。 今年からスノボを始める予定でウェアの購入を考えています。 身長145センチ、体重38キロのミニモニサイズな24歳の女です。 ウェアをレディースで買っても大丈夫なのか、キッズで買ったほうが良いのか迷っています・・・。 1度レディースのSサイズ(ブランドは忘れましたが・・・;)を試着したらかなり大きかったです。 ウェアはだぼっとしてるものですが、その領域を超えてしまっているといいますか・・・^^; キッズサイズの方がサイズがあるのかなぁ・・・とも思うのですが、 デザインの豊富さは圧倒的にレディースもののように思います。 値段はやっぱりキッズが安いように感じましたが。。。 私ぐらいの体型だとレディースとキッズどちらのサイズがいいのでしょうか? また、レディースものはたくさんあってまだ絞りきれてないのですが、 もしキッズで購入するならこれかなぁ・・・(というか選ぶ程種類がないのですが;)というのがあるのですが、 それにする場合パンツの柄がどうかなぁ?と思っています。 【ジャケット】 http://item.rakuten.co.jp/dws-japan/10002300 【パンツ】 http://item.rakuten.co.jp/dws-japan/10002292 サイズは身長的にLサイズかなぁ?と思ってます。 パンツの柄がありなのかなしなのかどうなのかなぁ・・・と思ってます。 やっぱり子どもっぽくなるでしょうか? ジャケットはほぼこれで決定なのですが、パンツは無難に普通の黒か、 冒険して上記の柄物か・・・と考えています。 ご意見を頂けると喜びます。 また、BURTONのウェアで耐水圧:5000mm、透湿性:4000gは機能的にどうなのでしょうか? キッズだとほとんど5000mmしかないのですが・・・。 最低これぐらいはあった方がいいという数値なども教えて頂けると喜びます。 たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • スノボウェアとスキーウェアの違い

    タイトルの通りなのですが スキーウェアとスノボウェアってなにか違いがあるのでしょうか? なんとなくスノボウェアのほうがオシャレなものが多い ってイメージくらいしかないのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • 手が大きい彼と手を繋ぐ・・・

    私は歩く時に手をぎゅっと繋ぐのが大好きなんですけど(特に恋人つなぎで)付き合っている彼の手が大きくてなんか繋ぎにくいんです。 この前繋いだ時に普通の繋ぎ方をしてて"手おっきいなあ"って思い、恋人つなぎになった時しっくりこなくて結局手繋ぐの止めて、指握ってました。 元彼のときはそんな事思ったこともなかったんですけど…。 ちなみに彼は身長176センチで私は156センチというごく普通?な身長で、彼と手を合わせてみたら私の手は彼の指の第二関節くらいまででした。←これも普通かな? 彼の方が手が大きいというカップルはいっぱいいると思うし、男性の手が大きい方が好きという女性の方も、手が小さい女性が可愛いと思う男性の方も多くいると思うのですが・・・ 繋ぎにくいとか思う人っていますか(∩ω・`)? 別に手を繋いでしっくりこなくてもみなさん気にせず繋いでるんですかね~?

  • スノボーを始めるのに。

    今年から、スノボーを始めようかと思ってます。そこで 板ボードを買おうかと思ってます。私の身長は169センチなんですけど、ボードはどのくらいの長さを買った方がいいか教えてください。その他あれば、買うにあたって何かアドバイスください。

  • スノボーのときのこぶについて

    今年はじめたスノボーですが、 いまのところ板底をジャンプの間に 掴むことができるようになりました。 ただ、こぶが苦手なんです。 ボードを168センチのものを 使っているというのもあるとおもいますが、 当方は身長176~7です。 なにかこつってありますか? ハーフパイプをするときもなかなか うまくできないんです。 これは板に問題があるのでしょうか? (たしかに普通の人よりは長い板を使っていると 思うのですが)

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • ストロベリーフィールズのサイズは小さめ?(急ぎ)

    ネットでストロベリーフィールズのワンピースを購入しようか迷っています。 このブランドのワンピースは持っていないので、サイズが心配です。 私は身長162センチで体型は普通です。 もしワンピースをお持ちの方がいましたら、どんなことでもいいので教えてください。 宜しくお願いします!