• 締切済み

スノボーウェアを安く手に入れるには

タイトル通りです。 身長166センチ、普通体型、女です。 今のところ、楽天で購入するのが一番安いのかなぁと… 良い情報知ってる方いらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

以前は、5月ぐらいになると千円ぐらいで購入できたんですが、 最近は3月いっぱいで在庫処分も終わりなようで・・ 当時買ったウエアが防寒着として、車のトランクや、会社のロッカーにいまだにあります。 フリーマーケットも結構ねらい目かな? うちは、フリマで家族5人そろいのウエア買いました。 三千円だったかな? 5人そろって着るのはさすがに恥ずかしい・・・

回答No.2

オークションとかだと仲介マージン入らないので、モノしだいでは単純に安く購入できるかと思います。 ヤフオクに限らず、色々なオークションがあるのでのぞいてみても良いかと思います。 楽天も正規販売店での購入という点では、安いもの見つけられればお買い得なものありますよね。 あとは、スノーボードブランドにこだわらず、スキーウエアとかで探してみても安いもの探せると思います。 近場に大きなリサイクルショップなどあれば、そういうところのぞいてみても掘り出し物があるかもしれません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

もうすでに、スポーツ用品店などでも、在庫処分セールが始まって居ます。