• 締切済み

photoshopについて

photoshopで作った画像を保存する時、保存先や形式を設定する画面がでますよね? その時に保存形式が必ずPSDという形式になっています。 画像を何枚も作成してgifで保存するのですが、そこから一々gifを選択して名前と打ち込む作業がとても煩わしいです。 はじめから形式をgifに固定したりファイル名を001 002 003 などの連番で保存する方法はありませんか?

みんなの回答

noname#128647
noname#128647
回答No.1

こちらが参考になるか、と思います。

参考URL:
http://making.ti-da.net/e2675312.html