• ベストアンサー

ある日、Photoshopで

chiyanの回答

• chiyan
回答No.1

プリントをすると元通りの色になるという事は、PhotoShopの設定がおかしいという事は無いのではないかと思います。もしかして、モニターの設定が変わっているのではないでしょうか。それとマックを使う周りの環境(蛍光灯の明かり等)によってもモニターの環境が合わない場合もありますよ。 とりあえずコントロールパネル→Adobe Gammaで調整してみてはどうでしょうか。 それとどれぐらい緑色なんでしょうか?