• ベストアンサー

ムスカリがもう枯れそう・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページにムスカリに関する記事が書かれています。 参考にしてください。 なるほど庭づくり相談室 http://www.frontier-tokyo.com/e-garden/counsel/coun-musuka.html どうしてなの?ムスカリの葉   http://www.orangepage.net/CGI/bbs/bbs_center.fpl?bbs_type=Gardening&pare_no=498

berry29
質問者

お礼

参考になるホームページの紹介ありがとうございました。 早速、お気に入りに入れました。 うちのは葉っぱが異様に長かったのでなんか変な事したかな?と不安だったのですが綺麗に咲いたので、心配いらなかったのね・・と思ってましたが去年のだったのか・・・。 でもこんなに早く回答をたくさんの方にいただけるとは思ってなかったのでポイントで順位をつけるなんて気が進まないです。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。