子供にクリスマスか何かのプレゼントを買う映画?

このQ&Aのポイント
  • スーパーかデパートでいろんな色のボールがばらまかれて主人公がウワーってなっていました。
  • 最後に子供にプレゼントを渡すのですが、そのあとに一件落着かと思ったら妻に「わたしのプレゼントは?」って聞かれて主人公が「アーーーーーーーー!」って言って終わりでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

題名のわからない映画が3つあります!

1つ目は、 子供にクリスマスか何かのプレゼントを買う映画?です。 スーパーかデパートでいろんな色のボールがばらまかれて主人公がウワーってなっていました。 最後に子供にプレゼントを渡すのですが、そのあとに一件落着かと思ったら 妻に「わたしのプレゼントは?」って聞かれて 主人公が「アーーーーーーーー!」って言って終わりでした。 2つ目は、 ドでかいエイリアンを倒すためにフケ用シャンプーをホースで注入する映画です。 3つ目は、 ホラー映画なんですが、たくさんの人が館に閉じ込められてしまって 逃げ出そうとするんですがだんだんと人が殺されていく映画です。 覚えているシーンは外国とかによくあるシカの頭が壁に飾ってあるやつみたく、 女の人のお腹から上が裸で飾ってありました。 なんか結構エロかった覚えがあります。 最後は館の一番上に二人だけ逃げることができて、おしまい。でした。 これだけじゃ分からないかと思いますが、気軽に回答ください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 一番目の映画は、「ジングル・オール・ザ・ウェイ 」で間違いないです。 二番目は、「エボリューション」。 最後の三番目の映画は、あってるか分からないのですが、「TATARI」だと 思います。

morusera
質問者

お礼

全部あってました! みなさんに言えることですが、 こんな少ない情報でどの映画かわかるなんてすごいです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

3番目 「ホーンディング」ですか?

morusera
質問者

お礼

ホーンディングはTATARIという映画のリメイクらしいのですが、 僕が観たのはオリジナルのTATARIの方でした! 回答ありがとうございます!!

• rx781015
回答No.1

2番目だけですが「エボリューション」です。

morusera
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! エボリューションでした!