子供にクリスマスか何かのプレゼントを買う映画?

このQ&Aのポイント
  • スーパーかデパートでいろんな色のボールがばらまかれて主人公がウワーってなっていました。
  • 最後に子供にプレゼントを渡すのですが、そのあとに一件落着かと思ったら妻に「わたしのプレゼントは?」って聞かれて主人公が「アーーーーーーーー!」って言って終わりでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

題名のわからない映画が3つあります!

1つ目は、 子供にクリスマスか何かのプレゼントを買う映画?です。 スーパーかデパートでいろんな色のボールがばらまかれて主人公がウワーってなっていました。 最後に子供にプレゼントを渡すのですが、そのあとに一件落着かと思ったら 妻に「わたしのプレゼントは?」って聞かれて 主人公が「アーーーーーーーー!」って言って終わりでした。 2つ目は、 ドでかいエイリアンを倒すためにフケ用シャンプーをホースで注入する映画です。 3つ目は、 ホラー映画なんですが、たくさんの人が館に閉じ込められてしまって 逃げ出そうとするんですがだんだんと人が殺されていく映画です。 覚えているシーンは外国とかによくあるシカの頭が壁に飾ってあるやつみたく、 女の人のお腹から上が裸で飾ってありました。 なんか結構エロかった覚えがあります。 最後は館の一番上に二人だけ逃げることができて、おしまい。でした。 これだけじゃ分からないかと思いますが、気軽に回答ください。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 一番目の映画は、「ジングル・オール・ザ・ウェイ 」で間違いないです。 二番目は、「エボリューション」。 最後の三番目の映画は、あってるか分からないのですが、「TATARI」だと 思います。

morusera
質問者

お礼

全部あってました! みなさんに言えることですが、 こんな少ない情報でどの映画かわかるなんてすごいです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

3番目 「ホーンディング」ですか?

morusera
質問者

お礼

ホーンディングはTATARIという映画のリメイクらしいのですが、 僕が観たのはオリジナルのTATARIの方でした! 回答ありがとうございます!!

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

2番目だけですが「エボリューション」です。

morusera
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! エボリューションでした!

関連するQ&A

  • パペット恐怖映画の題名

    今から20年から30年前の映画(洋画)です。 12チャンネル(テレビ東京)のお昼に良く放送しているB級映画をテレビで観ました。 ジャンルはパペットのホラーです。 ストーリーは、若い男女が何人かで山の上のほうにある洋館に車で行きます。 館の中には人形がたくさんあって、その人形に一人ずつ殺されていきます。 最後に残った主人公が、人形とダンスをします。 そこで、確か人形を殺す(壊す)と、 館にある人形のあごが効果音と共に外れて主人公は助かるんですが、 エンディングでひきのカメラが徐々に館から逃げ出す車をアップに捉えるんだけど、 車内では気がふれた主人公が館の人形を一杯車に乗せて終わるという、 当時最高に怖かった記憶がある映画のタイトルが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画の題名がわかりません…。

    映画の題名がわかりません…。 洋画なんですが、子供の頃にTVで見ました。 ストーリーはとても暗い雰囲気だった気がします。 ●何体か町で死体が見つかり、発見場所を点でつなぐと六芒星?の形になっているのを主人公が発見する。 ●最後らへんで、敵(確か悪魔だった気がします)と主人公が戦っていて警察が来たんですが敵(悪魔)が女に変身して 主人公が女を暴行してるのと勘違いされ警察に主人公が撃たれる ●最後は主人公が病室のベットで目が覚めて終わりだった気がします ホラー映画だった気がします… うろ覚えでこのぐらいしか覚えていないんですが、 確かカラーだったのでそんなに古い映画ではないかと思います! ずっと気になっている映画です…。どなたかご存知であれば教えて下さい…!

  • ホラー映画のタイトル・・・

     そうとう前に見たあるホラー映画のタイトルが思い出せないのですが、知ってる人がいたら教えてください!!  内容も微かにしか覚えていないのですが、エイリアンかドラキュラみたいな化け物に噛まれるか、爪でえぐられると、その人も化け物になって、街中に化け物が氾濫していき、主人公が女性と逃げ回るといった内容で、最後に車で去るとき、女性が化け物になって、主人公が銃で撃って終わり・・・こんな内容だったと思います。十年以上前に見て、また見たいけどタイトルがわからないので教えてください。

  • とある映画を探しています

    古い映画なのですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 *ストーリー ・ホラーっぽい。 ・男女5,6人が館で敵から逃走する。 ・味方(主人公?)が持っているアイテムに、血液の入った瓶がある。  中身を撒くと結界になり、敵は入ってこられなくなる。 ・後半で瓶の所有者が殺され、最後の仲間が血の後継者になる。 ・生き残った最後の一人が、無事に館を脱出しバスに乗り込む。  バスに乗る時、扉に結界を張る。  直後に現れた帽子を被った紳士がバスに乗ろうとするが、結界が張られていたためにバスに乗れない。  そのまま、バスが発車してエンディング。 幼少の頃に父とテレビで何回か見ただけなので、うろ覚えですが展開はこんな感じだったと思います。 どなたか知っている方がいられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きな映画のジャンル

    みなさまに質問します。 映画で、好きなジャンルは何ですか? 男性か、女性かも教えて下さい。 私は「エイリアン」、「ターミネーター」シリーズなど、 「SF、ホラー好き」ですが、 友達に言わせるとそれは幼稚だそうです。 大人なら「恋愛物」だそうです。 「SF、ホラー好き」でもいいじゃないか!と思うのですが、 だって「恋愛物」なんて全く、つまらない。^^; 人の惚れたはれたなんて、どうでもいいし 私は「現実的」な感じの映画が大嫌いで、 映画の中ぐらい「非現実的」なものが好きなのですが、 みなさまはどうですか?

  • これなんて言う映画??

    これなんて言う映画?? 邦画でおそらくカラーです 主人公は「海女さん」 ホラー映画だったと思います 最後がすごくて 主人公が狂ったように殺人を繰り返す といった内容です 10年前くらいにテレビでやっていました もしわかる方いたらお願いします。。。

  • 映画の題名がわかりません。

    映画の題名がわかりません。 昔、深夜のテレビで見たのですが主人公が耳の聞こえない(盲目だったかな…)、女の人で、フルートを吹いてました。音楽学校に行ってたかも…。 感動的な、最後だったと思います。 ほとんど、うろ覚えなんですがお願いします。

  • 古いSF映画の題名を教えてください!!

    相当古いSF映画で、しかも、B級クラスの映画です。カラーである事は間違いありませんので、年代的には70年代位のSF映画だと思います。 内容は、 エイリアンの宇宙船から放射されるスペクトル光線で、植物。木が突如人化して人間を襲い始めるという設定です。 ラストは、主人公の男性と女性が燈台に立てこもり助けを待ち続けます。 そこへ、大量の食人木が襲い掛かり、二人は燈台の屋上へと逃げます。 徐々に上へと上がってくる食人木に対し、女性が近くにあった消防放水で応戦します。 すると、食人木が次々と溶けだし、追い払うことに成功。 その理由は、その消防放水は燈台の真下にある海水をポンプでくみ上げているために、水の中に塩分が含まれていることに男性のほうが気付きます。 すぐに、無線を利用して世界各地にその事を伝えます。 世界各地で、そのれを聞いた人達が塩水を食人木に吹きかけ撃退していきます。 その頃、地球の軌道上を漂っているエイリアンの宇宙船は、地球侵略に失敗し地球から離れていくというラストで締めくくられています。 とても斬新なストーリーで面白かったので、もう一度見てみたいので題名が分かる方。何卒、回答のほどよろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年くらい前に、TV(たしか金曜ロードショーだったと思うんですが・・・)で見た映画のタイトルが分かりません。 ストーリーもうろ覚えなんですけど、とある男性が宇宙船に乗って宇宙に行ったときにエイリアンに襲われるんです。それで、見た目はいつもの男性のままなんですが、体は実はエイリアンに乗っ取られてて、地球に帰還後、体の関係を持った女性達にエイリアンの子供を次々と妊娠させてむりやり出産させてしまう、みたいな内容だったと思います。。。ちなみに洋画です。 この映画見た時、当時わたしはまだ子供だったので、すごく怖くて恐ろしくて、途中で見るのやめちゃったんですが、あれ結局最後はどうなるのか最近になって気になって、見たくなったので、もしこの映画のタイトル知っている人がいたら、ぜひ教えてください!

  • 映画を探してます!

    初めまして エイリアンが出てくる映画で 宇宙船に乗っている女性のお腹の中からエイリアンを手術か何かで出産。 その後成長したエイリアンが宇宙船のクルーたちを殺して回ります。 出産した女の人も途中襲われますが、母親なのを感じ取るのか殺されず。 最終的に女の人の血?がエイリアンの影響で酸性になっていたのか、宇宙船に小さい穴を開けてエイリアンがそこに吸い込まれて内臓から吸い込まれて最後退治する、という感じだったと思うのですが、どなたかわかりますか? 小さい頃に見たので結構古いのではと思っています。 よろしくお願いします