• ベストアンサー

パッケージをデザインできるお菓子

ネスレ・キットカットの袋に写真などを印刷できる『チョコラボキットカット』というものがあります。 http://www.chocollabo.com/ これ、ちょっとした名刺代わりに使える!と思いましたが、一つ欠点があります。 中身がチョコレートなので、長い時間、携帯できません。 夏場は酷いことになるでしょう。 この冗談名刺のために、わざわざ保冷剤とかを準備するのも変です。 そこで同様の機能があり、別の保存の効くお菓子をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは クッキーにそのまま印刷ではだめですよね http://www.hi-ad.jp/contents/item/itemslash/pdid/1070/slash.html ハイチュウはどうですか? http://www.pro-chew.jp/ ガム http://mygum.jp/ http://btech.jp/ http://www.iwaiseika.com/03/novelty/

関連するQ&A

  • キットカット温州みかんに似た味のお菓子を探しています

    現在発売されている「期間限定ネスレキットカット温州みかん」を食べた事のある方にお伺いしたいのですが、この香りと味、すごく懐かしくないですか?単なる私の主観で申し訳ないのですが、20年以上前によく食べていたお菓子に似てるんです!!でもそれが何だったのかまったく思い出せません・・・わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • あのお菓子の名前

    高校1年生です。 私が小学校低学年の頃に母にすすめられて、 ハマッていたお菓子があったのですが、 今では売られていないため名前を忘れてしまいました。 大きさは手のひらサイズで、青い袋でした。 中身は雷おこしに似ているお菓子が1つ入っていて、 確か外国のお菓子だった気がします。 実は肝心な味を覚えていません・・・。ごめんなさい。 しかし少したってから茶色い袋で「チョコレート味」が出たのは覚えています。 コンビニなどで普通に売られていた覚えがあります。 すすめてきた母も覚えておらず、 友人も皆そんなもの知らないと言います。 今までにこのお菓子を食べた事があるという人に出会った事が無いので、 本当にそのお菓子が存在していたのか不安になってきました。 もし知っている方がいらしたら、教えて下さい!

  • キットカットのCD付は何故あんなに低価格で販売できるのか?

    みなさんどうも こんにちは! ふと疑問に思ったことがあります。 今回キットカット(お菓子)と 木村カエラ(歌手)が コラボでCD&チョコレートを 出しましたよね。 以前も175R等もありましたが…      下記参考        ↓ http://www.intersignum.co.jp/KAELA/kitkat_kkcd.html 通常シングルCD(メジャーレーベル) は500円~1200円位 の価格帯で販売されるのが一般的ですよね。 楽曲が1曲だけや、チャリティ目的だと 500円が相場な感じがしますが、 チョコレート&CDで315円は凄くお買い得で、 『安っ!』 という印象なんですが、 そもそもCDなんていうのは、 いろいろな諸経費をうまくカットすれば この値段で販売できるんでしょうか? だとすれば 他のCDが高いなぁ~と言う印象が つきませんか? 最後に、ネスレは面白い試みをしているなぁと 思うんですが、 今後の音楽展開ってどうなるうでしょうね? やっぱり携帯での着ウタや iTMS等のダウンロードが主になるんですかね? 今回のネスレのように面白い販売方法をとれば CDの売り上げも上がる気がしますが… 皆さんはどうですか? 皆さんの音楽STYLEを聞かせて下さい?

  • 皆様はどんなチョコレートが好みですか?

    バレンタインデー、ホワイトデーが近くなりましたよね。 職場では女性社員合同のかたちでチョコレートを貰います。 一口チョコレート、キットカット、クッキーなどを可愛い袋に入れて男性社員に配ってくれます。 チョコレートが大好きなので有りがたいですよ。 アルコール、キャラメル、柑橘系、コーヒーなどが入っているチョコも食べられるのですが好みじゃないです。キットカットやきのこの山、明治やロッテなど普段から店頭で売っているチョコレートが好みです。シンプルなチョコが好みです。 バレンタインやホワイトデー用のチョコレートはアルコールや柑橘系、キャラメルなどが入った商品が多いですよね。チョコレートが好きなんですがあまり喜べないんです。ごめんなさい。 チョコレート好きでも好きなチョコ、苦手なチョコが有ると思います。好みを教えてください。

  • トイプードルがキットカットを食べてしまいました。

    8ヶ月になるトイプードル♂5キロがキットカットの個包装されたものを1つ袋ごと食べてしまいました。 噛んだため袋が少し破れたのかチョコレートの匂いがしていました。 チョコレートの量についてはネットで確認すると問題なさそうなので様子を見ようと思っています。 ただ包装ごとのため腸で詰まってしまわないかが心配です。 今は元気ですが、すぐに病院へ連れて行った方が良いのでしょうか? それとも病院へ行っても元気なうちは様子を見るよう言われるだけでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 原産国と販売元の事で!

    初めまして、こんにちは! いきなりなんですけどネスレのミロって言う飲み物知ってますか?! ココアみたいな味でめっちゃ美味しいやつです♪ その事で今日は質問なんですけど・・・ いつもは、小さい紙パックのミロを買って飲んでいたんですけど、よく考えれば大きい袋に入っているやつ(粉を牛乳で溶かしてのむ)を買ったほうがお得だと思って今日その大きいサイズのミロを買って袋の裏面を見ていたら、原産国がシンガポールになっていたんです。 原産国はシンガポールで販売元はネスレと書いていますが、これってシンガポールで中身(粉?)を作ったと言う事なのでしょうか? 原産国と書いていただけで、製造とは書いていませんでした。 ずっとミロが好きで飲んでいたのに、何か海外で作られていたのかと思うと少しショックだし、海外の物って何か安全面の事も色々心配で大きい袋で買ったものの、一気に飲む気がしなくなってしまいました。 この間も、梅のお菓子を買って食べようとおもったら原産国が中国で販売元は日本の会社だったんですけど、それも食べる気がしなくなって捨ててしまったばかりです。 ちゃんと確認しないで買った自分がいけないのはよく分かっているんですけど、これってやはりシンガポールで作っているんですよね??? ネスレのHP見ても書いていませんでした。 詳しい方がいたら教えてください。宜しくお願いします!

  • アメリカへ送る荷物の中身を英語にすると・・・

    こんばんは。 アメリカにいる友人にちょこっとお菓子を送ろうと思ったのですが、今はテロ対策でチェックが厳しく、内容を英語で細かく書かないと届かない場合があると言われました。 辞書で調べたのですがあまりよくわからないので教えていただきたいのです。 ・サッポロポテトやキャラメルコーンなど、日本で言うスナック菓子 ・キットカットやポッキーなど、チョコレート菓子 ・あられやおかきなど、日本特有の菓子 これらは、英語でいうと何になるのですか? 辞書によるとスナックはスナックバーのような飲み屋的な表現のようなのですがスナックで通じますか? チョコレート菓子はチョコレートと表現するのでしょうか? おかきはOKAKIで通じるでしょうか? 細かく考えすぎなのかもしれませんが、無事に荷物が届いて欲しいのできっちり通じる内容表記をしたいと思っています。 出来るだけ早く送りたいのでご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 《郵便》 定型外の年賀

    今日、郵便局に立寄ったら「おとしだま年賀キットカット」みたいなものがありました。 今年は、遠方にいる人に年賀ハガキではなく、お菓子や小物を送りたいと考えているのですが 時間がなく、郵便局員さんに聞けなかったので、御存じの方いましたら教えてください。 ポチ袋がついているようでしたが、そのキットカットにお金を入れて郵送できるのでしょうか? その場合、送料はどのくらいなのでしょうか? 現金が入っていると、現金書留みたいなものになるのでしょうか? 住所等を書くのは別の用紙なのでしょうか? 手紙も同梱できるのでしょうか? あと、そのキットカットではなく、普通の定型外郵便(箱型)を年賀として送ることはできるのでしょうか? できる場合、「年賀」と書いて年賀切手を貼りつけ送るのでしょうか? 12月25日までに発送したら、正月のいつごろに届くものなのでしょう?(ポストに入らない箱型のもの) よろしくお願いします。

  • また食べ過ぎてしまいました、、、

    18歳の高3です。 ダイエットがうまくいきません(T_T) 特にお菓子をやめられないんです、、 昨日も食べ過ぎてしまっていたので 今日は朝食をジュースだけにし、 このようなものを食べました。 朝食 野菜ジュース 昼食 しらたきと筍の炒め物、鮭、鶏胸肉の唐揚げ、ご飯、ポテトサラダ少し 夕食 おでん、納豆 そしてお菓子を沢山、、、 グミ一袋 キットカット2つ ブラックサンダー スナック菓子 きな粉ねじり、、、、(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 今日は食べない!って思ってたのに、、、 ご飯まででやめればいいのに(T_T)(T_T)(T_T) どうしてやめられないんでしょうか? お腹はいっぱなのにお菓子を食べずにはいられないんです(T_T) 今は157cm、46kg。 42kgくらいになりたいんです。 太るのが嫌なんです。 はぁ~、、、 お腹がキツくて嫌だぁ~、、、

  • まずかったでしょうか?

    ママ友のおうちに行くときの手土産に関しての質問です。 初めてママ友のおうちへ行ったとき、ケーキ屋さんの焼き菓子を1000円分くらい 箱につめて持参しました。(焼きドーナツです) そのときに、次からは何も持ってこなくて良いからね~。と口頭で言われ、 メールにも同じように何も持ってこなくていいよ。と書いてありました。 そういう経緯から、2回目にお呼ばれしたとき、 やはり手ぶらじゃ失礼と思ったので、スーパーの袋菓子 (オレオやキットカット等のいっぱい入ったものなど) を何袋か持参したのですね。 そのときのママ友さんの表情、態度、あまりよい感じではありませんでした。 やはり、スーパーのお菓子を持って行ったのがまずかったのですよね・・・。 私のこと嫌いになったかなって心配で・・・。 私は子供の頃から貧乏育ちだったため、スーパーのお菓子でも貰えたら すごい嬉しいけれど、やっぱり、貧乏じゃない人はそういうものじゃかえって失礼だったのでしょうか? 気軽に考えていたのですが、先日某テレビでママ友の家に行くときは 百貨店のものでないとヤバイって言っていたので、 急に恐ろしくなって、質問してみました。 ・・・・毎回百貨店のお菓子など買いに行っていたら、家計が圧迫されちゃいます(苦笑) ちなみにそれ以来お呼ばれはなくなりました(苦笑)

専門家に質問してみよう