• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が誘ってくれない)

彼が誘ってくれない

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合っているけれど、彼のことがよくわからない。
  • 彼とのデートでキスやホテルの誘いがあったが、次のデートでは何もなかった。
  • 彼は普段手を繋いだり好きと言わない、私はもっと彼に甘えたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

#2様のおっしゃるとおりだと思います。。。 質問者様の好意に気付いているから リードしているていなんでしょうし 自分で言った言葉とかシチュエーションとかに 酔っているところがあるんでしょうね。 Hしたくないわけじゃないのです。 手に入れたので 余裕が出てきてるだけです。 そして質問者様の好意がすごく伝わっているので 相手を増長させる要因にもなっています。 変に断ると傷ついてイジけるし ノリノリでも質問者様に主導権を握られている感じで嫌なんでしょう。 ちょっとめんどくさくて厄介な相手だと思います(^_^;) わからないなりに彼にあわせてあげていれば 関係は順調にいくと思います。

noname#148379
質問者

お礼

そう、あわせてあげてたらたぶん、彼は私が合わせてるなんて気づかず、淡々と付き合えそうです。でもつまんないなーって思います。かっこよくてドキドキするのが楽しいだけで、癒されないっていうか。付き合うって他の人には言えないワガママを言い合って受け入れあっていくことなんじゃないかなって思うので、フラストレーションが既にたまってきちゃって。彼も本心は誰にも話さないとか言っちゃうし。。 私って必要ないのかなぁ、ないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

このお方重度のナルシスト様です、欲望に耐え忍んでいる自分のカッコよさに惚れこんで いらっしゃいます、自分が一番お好きなお方なので貴女なんてどうでも良いので御座います、 このお方の中では恋愛と言う芝居が始まったのです、相方がミスすると烈火の如く怒るハズです。

noname#148379
質問者

お礼

ちょっと笑ってしまいました、ありがとうございます。そうですね、ナルシストです。今時なイケメンではなく、清潔感があって姿が綺麗で王子様みたい。 なんか私のことなんてどうでもいいのでしょうね。。優しくてほんわかした男性が「彼女が」「嫁が」など言ってるの見ると羨ましいなぁって思います。彼は私の話なんてしないんだろうなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 まだ一週間ですよね。 ちょっとあせりすぎですよ。 性格にもよりますが、反応が冷静すぎてわからない男性ってのはいると思いますよ。 私も、そんなタイプですから。 内心ではあせっていたり、熱い想いはあっても、そういう風に見えないんですよ。 メールが淡白ってのは、そういう性格なんじゃないですかね。 次にホテルに誘わなかったのは、身体目的だと思われたくないからでしょう。 一回断られてるから、考えなおしたんでしょう。 ただ、最初からホテルに誘うとなると、ちょっと疑問かなって感じはしますけどね。 昔からの知り合いなんですよね。 そう考えると、あまり深く考える必要は無いのかもしれません。 好きとか愛してるって本当は言いにくい所はありますよ。 いつも言ってると、社交辞令みたいに思われちゃうかもしれないしね。 まだ、お付き合いして期間もたってないんですから、これからですよ。 貴女の魅力とかは無関係だと思います。 一ヶ月もすれば、お互いが良く見えてくるし、態度も変わってくるんじゃないですか? がんばってね。

noname#148379
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷静なんです、なんでも。なーんか、一人で盛り上がってしまって寂しくなることが多々あります。 彼にとって私ってなんなのかなぁとか思います。最初に誘われたときちゃんと付き合ってなかったので、確かに身体目当てか不安にもなったのですが、、 普段イチャイチャとかも全然しないし、メールで「すき」と言ってもさらっと流されるし、のれんにうでおししてるみたいで。。 まだ時期尚早ですよね、様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • 女性の気持ち教えてください

    女性の方に質問です 一応名目は 恋人として付き合っている関係でのデートで デート中に 「なにもしないからホテル行こうよ」といったら 「お金もったいないよ」 と言われ 「眺めがいいホテ ルなんだ」と言うと 「やだよ今日は また違う日にしよう」と言われました この断られた理由を可能 な限り考えてください  結局その日は お昼をたべたあとに 温泉に行きました あと時間つぶしに アウトレット行ってブラブラしたり お茶して夕方には帰りました 彼女の父親が半月ほど前になくなり  喪中ではあります 普通に考えれば 父親が亡くなった悲しみで それどころではないと思います でもそれ以外の考えられる理由をできるだけ教えてください  言い忘れましたが 私は既婚者  彼女は10才年下 ×2独身 多少生活サポートしてました 自分の考えは 多少でも生活サポートし てもらえるから付き合ってる でも Hはあまりしたくない(キスも含めて)   でも実際キスはデート の帰り際 必ずこっちから一法的に Hは2ヶ月で2回逢ったのは 4回くらい  その日を最後に別れ られました 理由は 自分が相手の気持ちを疑ってばかりいたので それを覆すまでの気持ちが相 手になかった 面倒臭いし 本当に気持がなかったから 嘘ついてまで付き合って騙すほど 悪い 女ではなかった 自分ではこのように解釈してますが あたっているでしょうか  アドバイスください あと最後のデートでホテルへいかなかった理由もお忘れなく(その日はお互いに別れる予定はありま さんでした)  前にこの質問見た方 すみません 再度よろしくおねがいします

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • 付き合って10日。彼氏の家に泊まってもいい?

    大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。 同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、 ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。 彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。 いわゆる中距離恋愛です。 いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。 今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、 「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。 私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。 実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。 付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか? そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。 客観的な意見をお願いします。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 男心が分からない!

    付き合って10日目。 その間にデートは3回ほど。 未だに彼が…キスしてくれないんです>< 彼が言うには「キスしたら理性が飛びそうだから」とのことなんですが、チュッてしただけで理性が飛ぶものですか!? 私にはその男心がよく分かりません>< 私から見たらキスはハグや手をつなぐのと同じ行為、でも彼から見たらエッチするのと同じ行為ということでしょうか? それともまだキスは早いと思ってるのか、私にせがまれてするのではなく、彼なりに考えたシチュエーションでしたいのか…。 (クリスマスとお互いの誕生日も近いですし) 先日はデート帰りにキスをお願いしたんですが、結局してくれなかったので悲しくなってテンションが落ち込みました。 そしたら彼が心配して「しようか?」って言ってくれたんですけど、そういうキスは嫌だったので断りました;; 彼は私より14歳年上だし、私がいつも「大人で紳士なとこがイイ!」って褒めてるのが逆にプレッシャーを与えてることになってるんでしょうか…。

  • 付き合っていないのにホテルに行ってしまった

    彼とどのように接していいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 合コンで出会ってデート2回目、ホテルに誘われました。 「男ならやはり考えるよ」と言われ、私は遊ばれていると思い、断りました。 そしたらその場の雰囲気が気まずくなり、彼に「君は、多分いろいろ誤解をしていると思う。俺が君に興味がないと思っているでしょ?ホテル行って終わりだと思ってる?これからも会うつもりでいるよ」 といわれました。 その後、特に誘われなかったのですが、私は彼のことが好きだったので、結局その日はホテルにとまって関係を持ってしまいました。 いざ関係を持つというときに、「いやだ。好きになっちゃうから。」と言ったら、「好きになっていいよ」と言われました。 でも、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とか言う言葉はありません。 その日の別れぎわ、「次はお互いどっちかの家で会おう」と言われました。 家に行ったら、絶対またHをしてしまうと思うので、もし次あうときは、普通にHなしで外で会おうとは思っています。 この彼は、私をどう思っているんでしょうか? 彼を知る友人に聞くと、「彼の今までの彼女は、付き合う前にホテルや家に誘ってる」とのことなので、 付き合うきっかけになればいいと期待する半面、 やはり実際「好き」「付き合おう」の言葉はないので、ただの都合のいい存在かなと思ってしまいます。

  • 男性に伺いたいのですが

    デートに誘われて、行きました。 映画を観て、ご飯を食べてそして帰り際にキスされました。 これが一回目のデートでした。 でもこれと言って付き合って下さいなどの言葉はなく、これって付き合ってるの?と思ってしまいました。 その数日後、他の人に告白されました。 二回目のデートの時、それとなく告白されたことを言いました。 けれど、その人はそうなんだあモテモテだね。としか言ってくれませんでした。 その帰りもキスされそうになって、思わず拒んでしまいました。 家に帰った後、また遊ぼうね!というメールが入ってきました。 これってどう見ても付き合ってはないですよね? 相手は遊び感覚だと思ったほうがいいのでしょうか。 もう誘われても行かないほうがいいですよね?

  • 3回目のデート

    男性にお聞きしたいです。 友達以上恋人未満の男性がいます。 2回のデートで手を繋ぎ、帰り際に 頬に軽くキスをされました。 その後のLINEで、 「次はもっとくっつける場所にいきたい」 と言われ少し返答に迷ったあと、 「個室のあるお店にしようか?」 と返しました。 「検索してみる!」と返信がきましたが… よくよく考えてみたら、 もしかしてホテルに行きたいニュアンス だったのかなとか思い… 打診だったのでしょうか?

TK-TB01DMBKのレシーバー故障
このQ&Aのポイント
  • TK-TB01DMBKのレシーバーが故障してしまった時の対処法を教えてください
  • TK-TB01DMBKのレシーバーが認識されない問題について解決方法を教えてください
  • TK-TB01DMBKのレシーバー故障に関するお困りごとについての解決策を提案してください
回答を見る