• 締切済み

iPadでのmsnメッセンジャーの使い方

msnのメッセンジャーを、iPadで利用したいのですが どうすればいいのか分かりません… Windowsのサイトを走り回りましたが、詳しい利用方法を記したページが見つかりません。 どこを見ればよいのでしょうか? ちなみに、iPadのアプリストアにて、メッセンジャーのアプリをダウンロード済みです。 これも使い方が全く分かりませんが…^^; アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

アプリをダウンロード済みなら、後はIDとパスワードを入力してログオンすればよいのでは?

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーがダウンロードできません。

    Webサイトで、ある特定のページに行こうとすると、エラー表示が出て閲覧できません。 例えば、WindowsUpdateやMSNメッセンジャーのダウンロードページなど。 特に、MSNメッセンジャーをダウンロードしたいのですが、手動ダウンロードページに行くと「ページを表示できません」というエラー画面が出ます。 以前、あるサイトの回答で、 「一回hostsファイルを確認しましょう。 改ざんされている可能性があったら、スパイウェアのスキャンを行いましょう。」 ということで、HijackThisを使って、いろいろやりましたが、直りません。 お分かりになる方、hostsファイルの何を消したりするべきかなど、詳細まで教えてください。

  • MSN、Windows Messenger以外でメッセンジャーを利用したい。

    去年の暮れぐらいから、IEでSSLを使ったサイトを 見ることができなくなりました。 プロバイダのサポートセンターに問い合わせた所、 「あなたのPCのWindowsのSSL系の所が壊れている」といった答えでした。 ネットスケープなどを使えばSSLを使ったサイトを 見ることができる、と教えてもらい 今はそういうサイトを利用する際はネットスケープを使っています。 とりあえずWebサイトを見ることに関してはそれで事足りているんですが MSN、Windows Messengerが利用できないので メッセンジャーやボイスチャットができないのです。 最初はまぁいいかと考えていたんですが 最近やはり利用したいなぁと考えるようになりました。 本来ならPCを再セットアップするのが1番良いんだと思うんですが、 どうにかMSN、Windows Messenger以外でメッセンジャーを利用することはできないのでしょうか? Yahooメッセンジャーなどではなく、今まで利用していた HotmailやMSNのアドレスを使って・・・ OSはWindowsXP Home Editionです。 詳しい方、どうかアドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのバージョンダウンはできる?

    MSNメッセンジャー(MSN Messenger)の5.0を使っていました。なんとなく6.0にバージョンアップしたのですが、見栄えとか自分の好みではなく、また5.0に戻したかったので、「アプリの追加と削除」から6.0を削除したら、5.0そのものも消えてしまいました。 改めてソフト自体をインストールしないといけないのですが、MSのサイトに行っても最新の6.1しかありません。 旧バージョンをなんとかして手に入れることはできないでしょうか?ご存知の方教えてください。 (ちなみに、Windows Messengerではなく、MSN Messengerです。)

  • MSNメッセンジャーが起動する・・・。

    Windows XP を使用しています。 普段は、MSNメッセンジャーはログインもせず、起動もしないのですが、MSN hotmailのページに入ると、勝手に(ログオフ状態ですが)MSNメッセンジャーが起動して、タスクトレイに駐在してしまいます。 MSN hotmail のページから出ると、タスクトレイにあったMSNメッセンジャーも消滅します。 いちいち、MSN hotmail に出たり入ったりするたびに、メッセンジャーも起動されたり、消えたりするため、時間がかかり邪魔でしょうがないのですが、MSN hotmail のページに入っても起動されないようにするにはどうすればいいでしょうか? MSNメッセンジャーをアンインストールする以外の方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーはどのWindowsに入っているのでしょうか?95,98、ME,2000,NT とあると思うのですが、 皆さんのパソコンには入っていたのでしょうか? それともダウンロードをしなければならないのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーとWindowsメッセンジャーについて

    WindowsXPを利用しています。 最初はWindowsメッセンジャーを利用していたのですがOSをXPにする以前からMSNメッセンジャーを利用していたのでMSNメッセンジャーに変えました。 現在、パソコンを起動するとWindowsメッセンジャーでログインしてしまうようです。設定はオプションので変更済み(下記参照)なのですが何故かWindowsメッセンジャーが起動してしまいます。これを回避してMSNメッセンジャーをメインにする方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。 設定の状態 Windowsメッセンジャー オプション→設定タブ 1.Windowsの起動時にこのプログラムを実行する。 2.常にこのプログラムをバックグラウンドで実行する。 以上の2つのチェックが外してあります。 MSNメッセンジャー オプション→全般タブ 1.Windowsへのログオン時にMssengerを起動する。 2.Messengerの起動時にメインウインドウを開く。 3.インターネットへの接続時に自動的にサインインする。 以上の3つにチェックが入っています。

  • MSNメッセンジャーがダウンロード出来ない

    私のPCではなく、友人のPCなのですが MSNメッセンジャーがどうしてもダウンロード出来ません。 まず、普通にDL(ダウンロード)しようと MSNのページに行きます。 http://messenger.msn.co.jp/Default.aspx そして、右上にあるMSNメッセンジャーをDLするのマークを http://messenger.msn.co.jp/editorial/ja-jp/images/bnr_dl.gif を、クリックするとDLする為のボックスが出てくるはず なのですが(我が家では出ます) 何回やっても友人の家のPCでは何も出てきません。 試しに別窓で表示にしても ページが見つかりません のページが出てきます。 因みに友人のOSはウィンドウズ98で、 マシンは古いVAIO。 少々PCにうとい友人なので ウィンドウズアップデートをしてないのかなと思い (案の定やってなかった)アップデートをして、 次にアプリケーションの追加と削除をして ディスククリーンアップをして インターネットの一時ファイルの削除をやり、 インターネットセキュリティのレベルのカスタマイズで レベルを中にしました。 結構重くなっていたマシン自体は軽くはなりましたが MSNメッセンジャーのDLの状況は全くといって良い程 変わっていません。 因みにセキュリティソフトは私と同じものを使っていて 設定は全く同じにしてあるので それも関係ないかと思います。 誰かDL出来る方法を教えていただければ助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MSN Messenger 6.1をインストールできない

    MSN Messenger 6.1をインストールしたいのですが、 エラーメッセージがでてインストールできません。 現在のVerは4.7です。 ”MSN Messenger 6.1をセットアップできませんでした。エラーコードは1601です。MSN Messenger のwebサイトに移動してソフトウェアをダウンロードして下さい。” と表示されます。 Microsoft Windows XPpro [Version 5.1.2600] Cドライブの残は2.91Gです。 よろしくお願いいたします。

  • MSN Messengerを使いたい

    全くPCの事が分かりませんので、不適切な表現でしたらすみません。 知り合いに頼まれ、皆様にお聞きしたいのですが、知人が使っているのはXPで、今日MSN Messengerを使いたいとのことでダウンロード?したのですが、サインインが出来ません。何度試しても『パスワードが違います』と出るそうです。以前MSN Messengerを使用していたみたいなのですが、新しいアカウントを取得すれば出来るはずと聞きました。それで、また新しくアカウントを取得してもサインイン出来ず、MSN Messenngerを削除しようとするとPCが再起動になってしまうみたいです。XPにはWindors Messennger?が初めからあると、このサイトでみたのですが、それを使用するには何をすればいいでしょうか?MSN Messengerをダウンロードするサイトを色々見たのですが、全く分からなくて・・・。どなたか詳しい方教えてください。乱文・長文申し訳ないです。

  • MSN メッセンジャーについて

    初めまして、私はパソコン初心者でして MSN windows live messenger2009を1回、ダウンロードして 誤って削除してしまいゴミ箱からも無くなってしまいました。 再度ダウンロードしようと試しましたが、「ダウンロード済み」となっており ダウンロードできなくなってしまいました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?