• 締切済み

iPadでのmsnメッセンジャーの使い方

msnのメッセンジャーを、iPadで利用したいのですが どうすればいいのか分かりません… Windowsのサイトを走り回りましたが、詳しい利用方法を記したページが見つかりません。 どこを見ればよいのでしょうか? ちなみに、iPadのアプリストアにて、メッセンジャーのアプリをダウンロード済みです。 これも使い方が全く分かりませんが…^^; アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

アプリをダウンロード済みなら、後はIDとパスワードを入力してログオンすればよいのでは?