• ベストアンサー

キーボードの[END]キーというのは、主にどんな目的で使うのでしょうか?

nacchanの回答

• ベストアンサー
  • nacchan
回答No.1

ワープロなどの文章入力中、「Home」で文頭に、 「End」で文末にジャンプすることが出来ます。 また、ホームページの閲覧中でしたら、ページの一番上、下に 一発スクロールできます。結構便利に使わせていただいてます。

testchibo
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。 とても役に立つ回答どうもありがとうございました。