石川県の湯快リゾートでのオススメ宿泊先と温泉&グルメについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「湯快リゾート」利用で石川県のオススメ宿泊先と温泉&グルメを紹介します。無料のバス送迎あり。
  • 2人での宿泊なら広さにこだわらず、露天風呂や眺めの良い温泉が魅力。9500円コースで1泊2食付き。
  • バイキング形式のグルメは時間制限があり、料理は新鮮。宿泊施設の暖房や清掃状況も良好。観光スポットもあり。
回答を見る
  • ベストアンサー

湯快リゾート 石川県のオススメはどこですか?

初めて、「湯快リゾート」を利用して温泉&グルメを堪能したいと思いました。 私は、富山県に在住しており、まずは近場の石川県へ行ってみたいです。 富山県からは無料のバスが送迎して下さるようですので、利用したいです。 石川県のオススメ宿泊先はどちらでしょうか? できれば、1泊2食付きの9500円コースで。+αはなしが良いです。 2人で行くので、お部屋の広さにはこだわりません。 温泉は、露天ブロがついているとか、眺めが良いとか・・・ バイキング形式のグルメは時間制限があるとか。料理は新鮮か。 宿泊施設の暖房、清掃状況についてなど、少しずつでも宜しいので、情報を頂けると助かります。 立ち寄れる観光スポットがございましたら、こちらも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

石川県の快湯リゾートといえば、和倉の金波荘。 http://wakura-kinpaso.jp/index.html あの、高級老舗旅館の加賀屋が、金波荘を意識して、金波荘と加賀屋の間にあたらしく、リーゾナブルなバージョンの旅館をオープンさせました。 http://www.nijitoumi.jp/ そのくらい、加賀屋に危機感を持たせた旅館です。

0220miya
質問者

お礼

金波荘は人気ですね。既に予約でいっぱいの状況。 是非とも行ってみたいリゾート地です! ご回答下さり、ありがとうございました。