• ベストアンサー

ポスターを入れる額

ポスター(515×728サイズ)を入れる額って何処に売っていていくら位するのでしょうか? (木などの豪華な物じゃなくて簡単な軽いアルミフレームのようなのがいいです) 今は、パズル用の額を代用しているのですが、元がパズル用なので隙間が出来てしまいます。

noname#5566
noname#5566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5647
noname#5647
回答No.3

ホームセンターや文房具店、画材店で売っています。 そのサイズは「B2」です。 値段はNo.2さんの回答で。

その他の回答 (2)

noname#243596
noname#243596
回答No.2

私も好きなポスターを部屋に飾っておきたくてアルミフレームの額を買いました。 東急ハンズで買いました。値段は忘れてしまいましたが1,500~2,000円くらいだと思います。

• adjective
回答No.1

今のを利用しようとすると ポスターの裏に発泡スチロールや発泡ウレタンかなんかの板をいれて隙間を埋めるのはだめなんですか? 大きなホームセンターに行けばあると思いますよ。 新たにポスター用をGETする場合。 ”ポスター額縁” http://artkan.com/shop/poster.htm A1サイズで入るでしょう。結構高いね。 これは縁がなくてタダはさむだけですが、結構かっこいいかも。↓ http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/art_htm/poster_frame_std.htm