• ベストアンサー

パッケージ製品

自社でIT関連のパッケージ製品を開発しております。 そこで、開発した製品を売り込む方法として、 サイトを立ち上げPRするなど色々な手段が考えられますが、 どのような手段が最適でしょうか。

noname#259979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お客さんはだれ?  どんな商売でも同じですが、あなた自身の商品を欲しがる人、あるいは会社などがはっきりイメージできれば、相手に合わせるだけ。  そのお客はどこにいる?どんな人?最後にお金を出す人はだれ?

質問者

お礼

返事が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 そうですね、対象をしっかり考えてから行動したいと思います。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

どこで、何を、いくらで、誰に、どのように、売りたいのでしょうか? を限定して考えると、効果的なプロモーションの方法や、 その効果について検討することができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。