• 締切済み

人生初バイトです

すき屋(牛丼屋)でバイトをしたいと思うのですが すき屋でバイトしている方にお聞きしたいのですが 1>トイレはお客さんの使うトイレと兼用ですか? 2>すき屋の男子トイレにウォシュレットって搭載してますか? 3>休憩はできますか?できるとしたら何時間に1回で何分間くらい休憩できます? 4>自分ノドが渇きやすいのですがバイト中に水分補給してもいのでしょうか? よろしくお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

1 兼用です 2 店舗によります 3 できます。労働基準法に乗っ取ります。 4 もんだいありません。

akira213113455
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^