• ベストアンサー

変換キーについて

カタカナ、ひらがなキーを押しても切り替えができません。 【@】キーを押すと、「[」が入力される 【:】キーを押すと、「'」が入力される 【]】キーを押すと、「\」が入力されますか 【半角、全角キー】を押すと「‘」が表示される Shift+「1」だときちんと「!」が表示されるけれど Shift+「2」だと「”」ではなく「@」が表示されたりするんだけど対処方法はありますか? サイトを調べて何度も設定し直してますが直りません。 お願いします、対処方法を教えてください。 機種は富士通のデスクパワーです。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

それは http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-198.html のお話ですか? >何度も設定し直してますが直りません。 どの設定をしたんでしょうか。

take03take
質問者

お礼

直りました~!! ありがとうございました。