• 締切済み

DoCoMo保証サービスについて

DoCoMoの携帯が壊れてしまったり、無くした時のサービスですが\5000で違う携帯を届けてもらえるそうですが、機種変の場合は滞納金があると全額支払いしないと購入できませんが、保証で届けて貰う時も全額支払いしなくてはいけないのでしょうか? 携帯は止められていませんが、一ヶ月遅れの支払いになっています。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ケータイ補償お届けサービスの適用を受けたい。との事だと思われます。 この場合、未納料金の支払いは『必須』ではありませんが、支払いして下さいね。と約束を取りつけられるかと思います。いついつまでに払いますと言えば補償は求償出来ます。 いずれにせよ、払わないと携帯が届いても間もなく通話が出来なくなるので結果は似たようなものになりますが…