• 締切済み

1990年頃のサンスイのCDチェンジァーについて

下記のデッキに接続可能なCDチェンジァーの情報をお願いします メーカー サンスイ(カーステのカセットデッキ、チューナー) 形式  RE-7i 年式  1990年前後 出来れば同メーカー製を望みます、又何連装かは別に問いません 又(サンスイ製なら)中古のショツプ等でみつかるでしょうか?

みんなの回答

• ir-led
回答No.1

こんにちは。 チェンジャーじゃないとだめですか? 89年頃にCD-7i(だったと思います)と言う,一枚掛けの 1DIN・CDプレーヤーが出ていたような・・。 これでしたら接続出来ると思います。 では。

ken1981oz
質問者

お礼

チェンジャーの事を考えていましたがCDプレーヤーでも良かったので、貴重なご意見有難うございます。