結賀さとる先生の作品「HOUNDS」について

このQ&Aのポイント
  • 結賀さとる先生の作品「HOUNDS」について質問です。
  • 9年前に読んだ読み切り漫画で、続きや単行本について知りたいです。
  • 犬好きの少年が式神を使って敵を倒していくという内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画家・結賀さとる先生の作品について

ふと9年程前に一度読んだ、結賀さとる先生の読み切り漫画を読みたくなりました。しかし9年も前の事で、更に読み切りだった為、続きがあるのかも単行本になっているのかもわからず…知っている方がいないかと思い質問させて頂きました。 色々調べた結果、タイトルは「HOUNDS」だと思いますが間違っているかもしれません。 確かGファンタジーかZERO-SUMに掲載されたと思います。 内容は、犬好きの少年が祖父の死をきっかけに親戚の家に引っ越すのですが、そこには黒と白の犬の式神を使役している高校生ぐらいの男の子2人と女の子が1人いて、式神を使って敵を倒していく…そんな内容だったと思います。 そこで質問なのですが (1)タイトルは合っていますか? (2)続きはありますか?読み切りの1話だけで終わりでしょうか? (3)読み切りで終わりの場合、他の作品の中に読み切りとして載っているのでしょうか?どの単行本に載っているのかも教えて頂きたいです。 どなたか知っている方、いらっしゃるでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#145438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

(1)タイトルは合っていますか? HOUNDS →(題名変更)イヌノカタチ (2)続きはありますか?読み切りの1話だけで終わりでしょうか?  Webで掲載中現在4話 http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hfclub/inunokat01_0001.html (3)読み切りで終わりの場合、他の作品の中に読み切りとして載っているのでしょうか?どの単行本に載っているのかも教えて頂きたいです。 単行本にはなってません。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 タイトルも変わってWeb掲載ですか… しかしこれでもう一度読む事が出来ます! 回答、本当にありがとうございました。