• ベストアンサー

自転車前かご用プレートの通販サイトまたは自作法

よくある「配達中」とかの自転車前かご用プレートの通販サイトまたは自作法をおしえて! 自転車の前かごにつける「パトロール中」などと書かれたプレートの通販サイトまたは自作法をおしえて 文字は「介護中」と入れたいのです 自作法で専用の道具機材を購入しないといけないというのは不可です 通販サイトはロット単位で注文しないとオーダーメード不可というのも勘弁してください 1枚だけほしいのでそんなにお金はかけられません(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.1
maekago2011
質問者

お礼

ずばりこれです!!!!感謝感謝です!!!