• ベストアンサー

ケ-キ バイキング のおいしい 店おしえて!

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 私も新宿にある東京ヒルトンホテルの「マーブル・ラウンジ」のケーキ・バイキングをお勧めいたします。  ケーキというより、「デザート全般」ですね。 ケーキ、アイスクリーム、ゼリー、プリン、ムース、カナッペなど、とにかく種類は豊富です。 夏場はところてんもあるそうです。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのロビーフロアにありますが、雰囲気もいいです。

lead
質問者

お礼

こんにちは ご返答ありがとうございまうした   ヒルトンは以前いきましたが   今はどうなっているで しょうか?  たしか ドリンク別だったと おもいましたが     ありがとうございました