• ベストアンサー

PCでDMやチラシ作成をする方法

1週間程度で、PCでDMやチラシを作成できるようにしないといけません。(画像や絵を取り込んで) その方法をわかりやすく解説している市販文献など教えてくれませんか? またPC教室に通ってもいいと思っていますが、色々なコースがあって時間もかかりそうです。 それだけをピンポイントで教えてくれる教室などもわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#128044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikusuke
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていたdかいます。