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Bフレッツの接続が上手くいかない。

光ファイバーに変更したのですが。2台のパソコンを使用しています。プリウスのWINDOWSXPとIBMのWINDOWS2000です。ルータはNEC WR7600Hを使用していますが。 IBMのパソコンが、インターネットに接続が上手くいきません。1回目の接続は、出きるのですが2回目以降、接続が出来たり出来なかったりです。再起動すればまた、つながります。接続方法に間違いでもあるのでしょうか、NECの方は、問題なくOKです。詳しく教えて下さい。

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  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ひょっとしてフレッツ接続ツールで接続したりしていませんか? もしそうだったら間違いです。ルータの説明書にあるようにPCを設定してやれば勝手にルータが接続切断を行ってくれます。 ルータを使っているときは接続しているとかいないとかを意識する必要はありません。常時接続にもできますが切断中でもほぼ瞬間でつながりますので。 ちなみに7月に最新のファームウェアが出ていますのでアップデートするといいかと思います。

参考URL:
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr7600h_win.html
tmms
質問者

お礼

もう一度、確認してみます。ありがとうございました。

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その他の回答 (2)

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.3

 Bフレッツの接続方法が載っているので、こちらを参考にしてはいかがでしょうか。 http://flets.com/opt/s_setup.html

tmms
質問者

お礼

再度、確認して見ます。ありがとうございました。

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  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

書き忘れましたがフレッツ接続ツールはアンインストールしてください。

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このQ&Aのポイント
  • 筆まめ(ver.27オールシーズンパック)が突然起動しなくなりました。OSはWindows10です。再起動や修復、アンインストール・再インストールを試しても解決しません。どうしたら改善できるのでしょうか?
  • 筆まめ(ver.27オールシーズンパック)がWindows10で起動しない問題が発生しています。再起動や修復を試しましたが解決しませんでした。アンインストールして再インストールしても改善されません。対処方法を教えてください。
  • Windows10で筆まめ(ver.27オールシーズンパック)が起動しない問題に遭遇しました。再起動や修復、アンインストール・再インストールを試しましたが、問題は解決されませんでした。どのように対処すればいいでしょうか?
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