• 締切済み

睡眠学習法

今、学校の自由研究で睡眠学習について調べています。自分なりにがんばってるんですけど、受験生なのであんまり時間がなくてあまり資料が集められません。中学生にもわかる睡眠学習についてのホームページや本、実験方法なんかを教えて下さい!!お願いします!

みんなの回答

• timeup
回答No.1

○十年前から色々やっていますが・・・効果はないですね・・・残念ながら。 効果がないから論文も資料も無いと言うことでしょう。 まあ、気休めで今もやっては居ますが。

momotarou1128
質問者

お礼

そうですか・・・。残念!です。アドバイスどうもありがとうございました。