• 締切済み

phrap 結果の数値の詳細

phrap で、結果を得た後に出てくるファイルの中でAssembled_from 行の 最後の方に付いている数値の詳しい説明が欲しいのですが?? これらの数値は後に出てくるsequenceの長さの一部かと思いましたが 少々違うように思えます。 old_ace と、new_aceを、比較するとすると更に貧雑に成って解りません。 何方か、詳しい方お教え願えないでしょうか?? よろしくお願いします。

• rem
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

お役に立つかどうか分かりませんが,phrap に関するペ-ジを見付けましたので書いておきます。 ・DOCUMENTATION FOR PHRAP AND CROSS_MATCH (VERSION 0.990319)  http://bozeman.mbt.washington.edu/phrap.docs/phrap.html ・Phrap and Phred for Windows, MacOS, Linux, and Unix  http://www.phrap.com/ また,次の成書はいかがでしょうか。 「医学出版バイオインフォマティクス・シリーズ ゲノム情報解析学入門」田中 博・遠藤俊徳 著,A5判,250 頁,\4,800  http://www.igaku.co.jp/Bioinformatics/Genome1.htm