• ベストアンサー

子宮頸がんについて

子宮頸がんの検査結果が3期の「陽性ハイリスク114.41」でした。今はこれが癌かどうか検査結果待ちですが今時点で自分がどういう状態なのかわからなく不安です。検査結果はあと2週間もかかり、今の気持ちのまま生活するのが大変辛いです。どなたか上記の数値は何を意味するのか?分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniko5368
回答No.1

不安な日々はあたしも同じなんでわかります。詳しくわかりませんが携帯のGREEの中に婦人科系のコミュニティがあり、すごく心強いですよ!たくさん仲間がいて救われます。 少しでも不安なくしたいですよね。