• 締切済み

SNOOPY・PEANUTSについて

snoopyにでてくる人間関係について書かれている英文の本を探しているのですが、いいのが見つからないのですが、教えてくれませんか?

みんなの回答

• baian
回答No.1

When Do The Good Things Start?〈Twerski,Abraham J.〉 はどうでしょう? このツワルスキーさんはスヌーピーの分析本を色々書いていらっしゃいます。

runran
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。