• 締切済み

SNOOPY・PEANUTSについて

snoopyにでてくる人間関係について書かれている英文の本を探しているのですが、いいのが見つからないのですが、教えてくれませんか?

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

When Do The Good Things Start?〈Twerski,Abraham J.〉 はどうでしょう? このツワルスキーさんはスヌーピーの分析本を色々書いていらっしゃいます。

runran
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。

関連するQ&A

  • 『PEANUTS』のアメリカ文化

    シュルツ氏の漫画『Peanuts』からは アメリカの日常生活を、少し知ることができる気がします。 しかし、実際のアメリカ生活を知らないので、漫画の中に出てくることが 現実にあることなのか疑問に思うこともあります。 そこで以下の質問に答えて下さい。 (1)映画「市民ケーン(Citizen Kane)」は、    現在でも、そんなに年中、テレビで再放送されているのですか? (2)サリーが学校で「見せてお話」というのを、よくやっていますが    こういう授業は、本当にあるのでしょうか?   (例:落ち葉を持ってきて、それを見せながら、落ち葉についての発表をする) (3)Peanutsでは『戦争と平和』の本のレポートや感想文を書く話が   多いのですが、この本は、アメリカの学校ではよく扱われるのでしょうか。   日本でいう、夏目漱石の『こころ』みたいな感じですか? (4)サリーが『ドゥーバヴィルのテス』(たぶんトマス・ハーディー作)の感想文   を宿題で書くいう漫画があったのですが、6~7歳の子が、こんな難しい本を   読むのでしょうか? 『戦争と平和』でも同様に思いましたが、子供向けに   簡単に書き直された本を読むのが主流なのですか? (5)アメリカでは子供でも落ち葉かきや、雪かきのアルバイトができる   ようですが、それは8歳くらいの子供でも出来るのでしょうか?   突然、訪ねてきた子供に、雪かきをしてもらって、おこずかい(バイト料)を   あげたりするのか疑問です。 (6)通学にスクールバスを利用するのが一般的ですか?   そう考えると、けっこう広範囲から生徒を集めているのですね… 分かる方は、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • PHPで携帯ページに自動遷移する処理について

    PHPのsnoopyを使って携帯ページに自動遷移するプログラムを作ったのですが、遷移した先が携帯ページではなくPCのページが表示されてしまいます。 <a>タグで同じURLリンクをクリックした時は携帯ページに遷移するのですが、自動で行うとなぜかうまくいきません。 自動とクリックだと何か違うのでしょうか? (自動だとWEBサーバ側のブラウザからリダイレクトしているから??) <ソース> $agent = $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']; $snoopy = new Snoopy; $snoopy->agent = $agent; $url="aaaa.php"; $snoopy->submit($url); echo "<a href=".$url.">test</a>"; echo $snoopy->results; よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • PEANUTSの意味について

    我が家では産経新聞を購読していますが、 「スヌーピーと仲間たち」を「PEANUTS」と 題名をつけていますが、それはなぜでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • 英文和訳の方法

     私は現在、大学編入試験を目指しているものです。目指しているのは心理学科です。  試験には英文を和訳する能力が求められます。なかなか、自分で勉強のペースがつかめないので苦しんでいます。  関係はないのですがTOEICで525(L290R235)を取得しています。  (2)何を悩んでいるか?   まず、過去問を解いてみたところ、自分は英文の意味をなんとなーくわかり、なんとなーく訳すことはなんとなくできます  でも文法に沿った訳し方というのがおそまつなんです。  今、以前同じような境遇の方に紹介されていた予備校講師の西きょうじさんの「英文読解入門 基本はここだ!」本を読んでいます。すごくわかりやすいです・・・。  だけど、実際、英文を訳すときに本に書かれていることをどう当てはめてよいのやら・・・わからないんですよね。 うまく、フイードバックできないんです。  西きょうじさんの本を読むと「わかる!」と思うのに いざ、問題を前にして訳そうと思うと「?」となってしまう。  初歩的なところがもうだめかもしれません・・。 英文読解の知識はあるものの、それをいざ、問題を前にするとうまく結びつかなくて・・・。どうしたらいいのでしょうか?   英文を訳すとき、どうしてもヘンテコな英文になったり、コンマがたくさん続いて、長い英文が続いたりするとわからなくなったり、関係詞がどの用法か・・・など頭の中がゴチャゴチャしています。

  • NECじゃないとSNOOPY画面は手に入らない?

    あまりi-modeに詳しくないので教えてください. 今回携帯をi-modeに換えようと思っています. そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分 かりません)のを知りました. パソコンでは,SNOOPYのもはNECです. i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか? 宜しくお願いします.

  • 英文教えてください。

    ebayでスヌーピーのマグを落札し支払いを済ませた後、以下の英文がセラーから届きました。 申し訳ありませんが訳詞教えてください。 よろしくお願い致します。 Hi; Snoopy is on his way. Please let me know when you recieve. Thanks again for your bid.

  • ピーナッツコミックスについて

    スヌーピーやチャーリー・ブラウンで有名な シュルツ氏のピーナツコミックスですが、 沢山本が出ていて一体何から読んだらいいのかわかりません。 角川書店から出ている「スヌーピー全集」というのを一応二巻まで読んでます。 講談社+α文庫のをみつけたのですが、これってどうなんでしょう。 やけに癒し系雰囲気で手が出しづらいのですが; 角川の「A peanuts book featurning Snoopy」も気になります・・ どなたか教えて下さい。

  • 言語学に出てきた用語について。

    現在、英語で書かれた言語学の本を読んでいます。その本の最初のほうで、人間の言語の特徴などについて書かれているような章だと思うのですが、そこに、mediumとmodeという単語が出てきました。(意味論や統語論、形態論など詳しい話はこの後だと思います。)この本の英文を読むだけではちょっとイメージが掴めなくて、関連する辞書やWebで調べたのですが、なかなか見つかりません。ネットで英語のページなら見つかるのですが、この入門的な本ですら分からないので自信がありません。 この二つの語の訳や意味そして関係が分かる方教えて下さい。参考になるURL(日本語)等だけでも結構です。 お願いします。

  • こういった感じの本はありませんか?

    こんにちは! 今大学生で人間関係についていろいろと悩んでいる者です。 本を探しているのですが、「人間関係をよくする方法」「前向きに生きるための考え方」「毎日が明るく過ごせる事例」などといったテーマの本を探しています。 とにかく自分を勇気付けられるような本を探しています。 もし上記のような関連の本があれば教えて下さい。 ヨロシクお願い致します!

  • 読書と実生活(人間関係)のバランス

    私は以前人間関係がうまくいかなくて人の思考が知りたいと思い心理学の本を読みあさりました。 そうすると人間関係がうまくいくような気がしてそれからは人間関係以外にも悩み事があると本を読むようになりました。本には本当に多くの知識があり読めばなんでも解決するような気がします。しかし最近本に頼りすぎてしまって人と話してるときでも「この人は本以上に知識を与えてはくれない」と思ってしまいます。そんなことはないと心では思っていても人と話すより本を読んだ方がいいと思ってしまいます。 また心理学を読んだせいか自分は他人よりも人を見てるすごい奴だと思うようになってしまいました。もともと人間関係が不得意だったので本を読んで少し知識を得た程度で自分が成長したと錯覚してしまい人を見下すような思考が出来てしまいました。 このような思考はとてもまずいし以前のように素直に笑って話すことが出来なくなるような気がします。 人間関係が悪くなるのも嫌ですが本を読んだからといって人を本以下だと上から見下すような人間になるのはもっと嫌です。 うまく言葉で言い表せず申し訳ありませんが皆様は本を読んだ後どのようにそれを実生活でいかしていますか? 本を読んだからといって人の上にたてるとは思っていませんがそのような思考に陥ってしまいそうな自分にアドバイス等あればお願いします。 変な質問で申し訳ありません。