• 締切済み

8時間耐久

今年の8耐は今後テレビで放送されるのでしょうか?もしかしてもう放送されました?スカパで当日放送されていたらしいですが、我が家では見れないので・・・ご存知の方教えて下さい。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

みんなの回答

• pinky
回答No.2

スカパー以外ではTBS系列で放送されたようです。 再放送の予定などは残念ながら分かりませんでした。 8耐の公式サイトは、以下のURLです。

参考URL:
http://8tai.com/
GUN
質問者

お礼

ああ~残念(T_T)有り難うございました。

• nakkan
回答No.1

えーっとですねー。チャンネルは確かではないのですが、8耐があった当日の深夜に「毎日テレビ」らへんでも放送がありました。それから1週間か2週間後にもどこかのチャンネル(読売テレビ?)でも放送があったので、もうこれ以上は放送しないのではないかと思われます。 でも、バイクのホームページをみれば8耐の情報を見れるので、それで辛抱しておいてください。。それかビデオに撮っている人に借りるかですね。最終的にはビデオで発売されると思うので、それを買うのが良いと思います。参考のURLがちょっとわからなくて申し訳ないです。

GUN
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 来年こそは現地へ行ってみたいと思います。