• ベストアンサー

IE5.5をアンインストールしたい

hirasakuの回答

• ベストアンサー
  • hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 私もMEでIEをアンインストールしたかったので、Microsoftに問い合わせてみました。 そのときの回答です。 Microsoftさんが言うには・・・ Windows ME は OS の一部として Internet Explorer 5.5 を含んでおり、残念ながら Internet Explorer 5.5 をアンインストールすることはできません。 またバージョンの低い Internet Explorer を Internet Explorer 5.5 の上からインストールすることもできません。 ということです。

ida0512
質問者

お礼

的確な回答をありがとうございました。とても参考になりました。