• ベストアンサー

オーブントースターで縮むプラ板

noname#4643の回答

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.5

エイブリィから発売されています。 パソコン用の用紙扱いなので、パソコンを扱っている家電量販店などで注文をするといいでしょう。

参考URL:
http://www.averymaxell.com/newproduct/info.html#pura
hitomit
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事でどうしても必要なので助かりました