• ベストアンサー

シンボリインディー・・・

どなたかシンボリインディーのその後、発走前にゲートから一旦出した後転倒、TV画面ではひどく足を傷めていたようですが(骨折どころではない?)、その後の経過を教えて頂けないでしょうか。 やはり予後不良となってしまったのでしょうか…。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamagtsa
回答No.3

こんにちは。 残念ながら、予後不良になってしまいました。 JRA ホームページ 開催競馬場・今日の出来事 より抜粋。 ************************************************************* 第11競走の競走除外 11番シンボリインディ号(岡部 幸雄騎手)は、 発走地点において、下記の疾病を発症したため競走除外となりました。 病名:右下腿骨開放骨折 ※予後不良 ************************************************************* 普段暴れるような事がなかったのに。。。。みたいなことを 岡部騎手はおっしゃってました。 ご冥福をお祈りするばかりです。。。。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/osirase/20010401-today.html

その他の回答 (3)

• bourbon
回答No.4

こんばんは。 私もテレビ見てましたよ。 そのあとですが、残念なことに予後不良になりました。 開放骨折だったらしいです。テレビでも足がブラブラしてて ダメだろう・・・って思ってましたが、とっても残念です。 JRAのHPに記述がありますので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/osirase/20010401-today.html
noname#181872
noname#181872
回答No.2

予後不良です。フジTVもエグい映像を写すなぁと思いましたが。 JRAのHPに症状が書いてあります。合掌

参考URL:
noname#10121
noname#10121
回答No.1

シンボリインディはやはり骨折してしまったようで、事故後すぐに安楽死処分になったそうです。 お馬さんの事故は、何度見ても泣けますね・・・。(T_T)