• ベストアンサー

アヴリルラビーン VS 吉高由里子

最近思ったんですけど、 アヴリルラビーンと吉高由里子さんって似てませんか。どうでもいい質問ですが、共感できる方がいらっしゃいましたらうれしいです。

noname#130408
noname#130408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

なんか、わかります。 電車の中吊りで見たトリスハイボールの吉高さんが ちょっと似てますね。 http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/w/a/l/wallpapermania/2010092021195429b.jpg

noname#130408
質問者

お礼

似てますよね。アヴリルラビーンを見ていると吉高さんに見えてくるんです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子 ゆりりん

    大阪に住んでいる、中学生男子です。 吉高由里子がとても大好きです。 吉高由里子に会いたいのですが、大阪でサイン会とかないんですか? 大阪では吉高由里子に会えないんですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子

    吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子さんは何歳?

    吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか? それと,白い春以外に出演したドラマは 何かありますか?

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 吉高由里子が音痴過ぎませんか?

    吉高由里子が音痴過ぎませんか? 最新の技術でも不可能な音痴でしたか。 いつもあのCMには、気分が悪くなってしまいます

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう