• ベストアンサー

アヴリルラビーン VS 吉高由里子

最近思ったんですけど、 アヴリルラビーンと吉高由里子さんって似てませんか。どうでもいい質問ですが、共感できる方がいらっしゃいましたらうれしいです。

noname#130408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

なんか、わかります。 電車の中吊りで見たトリスハイボールの吉高さんが ちょっと似てますね。 http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/w/a/l/wallpapermania/2010092021195429b.jpg

質問者

お礼

似てますよね。アヴリルラビーンを見ていると吉高さんに見えてくるんです。 回答ありがとうございます。