複数フレームで戻るボタンを押すと、1フレームしか戻らない

このQ&Aのポイント
  • 複数フレームで戻るボタンを押すと、1フレームしかページが戻らない問題について質問があります。
  • 質問者は複数フレームを同時に書き換える方法は理解していますが、戻るボタンを押すと1フレームしかページが戻らないことに困っています。
  • 提供されたスクリプトでは、3つのフレームを同時に戻ることはできないようです。質問者は、JavaScriptを使用して3つのフレームを同時に戻ることは可能なのか知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数フレームで「戻る」ボタンを押すと、1フレームしか戻らない

お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてください。 「複数フレームを同時に書き替える」まではわかったのですが、「戻る」ボタンを押すと、1フレームしかページがもどりません。3フレームに分けているのですが、3フレームが同時に「戻る」ことはjavascriptでできるのでしょうか?ちなみにスクリプトは function viewWin(p1,p2,p3){window.open(p1,"frame1");window.open(p2,"frame2");window.open(p3,"frame3");} です。 基本的な質問だと思うのですが、わからなくて困ってます。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• mihhy
  • お礼率50% (29/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.1

各フレームごとにそれぞれwindow Objectが一つずつありますよね。 それぞれのwindow Objectでhistory.back呼ぶとどうなります?