• ベストアンサー

明治神宮の納札所

年末年始は入口の鳥居横に設置してあります。 お正月にお守りを返し忘れたので、2月中に持って行きたいのですが 2月以降でも設置してあるものなんでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いつでも納められるようです 場所ははっきりとわからなかったのですが

chorochoroko
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず行ってみることにします。