• ベストアンサー

美女撫子

こんばんは。 カテゴリが違っていたらすみません。 先日街で、「美女撫子」の種をもらいました。 それで、かわいい花だったら蒔こうと思い、どんな花かな?とネットで検索かけてヒットしたのですが、×印になったり、重くて開けなかったり・・ (まだアナログなので・・・)(-_-;) どこか軽めで、美女撫子の花を閲覧できるようなサイトありませんか? よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず軽めの小さい写真で見て、写真をクリックするとそれほど大きくない写真で見られます。 http://www9.plala.or.jp/mosimosi/flower/zflowern.htm

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/mosimosi/flower/zflowern.htm
ushigaraushiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 閲覧できました。 かわいいはなです。 蒔いてみようかな。