• 締切済み

Google Chromeの動画キャッシュ保存先

Google ChromeでYoutube等の動画共有サイトを見たときその動画ファイルがPCの一時フォルダに保存されますよね? IEならTemporary Internet Filesに入っていますが、Chromeはどこに入っているのでしょうか。 Chromeのキャッシュフォルダにはファイルサイズが大きい物は残っていないようですが、再生できるということは必ず何処かにあるはずですよね?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

インストールディレクトリーの配下にプログラム本体と枝分かれしたUserData以下にあります。 http://bonbon.cocolog-nifty.com/bons_room/2008/10/google-chrome-c.html 生データを取り出すのは、次あたりの参考ページがあるようですが。 http://blog.livedoor.jp/r_c_3/archives/50694668.html