• ベストアンサー

FaceBookでの商品情報ページの作り方

初めて質問を投稿させていただきます。 よろしくお願い致します。 FaceBook上に下記URLのような商品情報ページを 作成したいと思っております。 http://ja-jp.facebook.com/cinematoday.jp FaceBookの個人のアカウントだと添付画像のようなページになってしまいます。 どうしたらURLのようなページを作成できるか、わかる方いらっしゃいましたら、 教えてください。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「facebook ファンページ」でGoogle検索して3番目にヒットするのがこちら。 http://www.atmarkit.co.jp/fsmart/articles/fbfanpage/02.html

inag_t
質問者

お礼

何とか解決できそうです。 情報ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。