• 締切済み

アルバイトについて

去年専門学校を卒業してからずっと今まで絵と立体作品を作ってました。 でやっと友達と3月に無料で貸してくれるギャラリーで個展をやる予定でしたが友達との意見があわず辞めることになりました自分は今年1年はまだ作品を作りたいと思っています。 ここからが本題なんですが自分は21歳で職歴無しなんですがそんなダメ人間にアルバイトとしてやとてくれるところてありますか? へんな文章で申し訳ありません。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

21歳ならバイトは幾らでもあります。

naoki90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

職種を選ばなければ、バイトはいくらでもあるでしょう。 しかし、ご自分のこの文章を読んでみて下さい。 句読点が無く、小学生以下の文です。このような事で大丈夫ですか。

naoki90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。