• ベストアンサー

トライアスロンのDHバーのお薦めは?

フルトライアスロンに挑戦しています。今はシンテースのDHバーを使用していますが、プラスチックの部分が割れてしまい、ぼちぼち買い替え時かなと思っています。お薦めのDHばーをご存知でしたら、その長所、使いかって等を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

なるほど。 つまり個人的なお勧めが知りたいわけですね。 それならこんなのかなー。。。 http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-756.html やっぱりハンドル周りは軽い方がいいですしね♪

maabo50
質問者

お礼

肘パットが低く、また跳ね上げることができるのがいいですね。その上軽量ということでこれで決まりだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

これは、今まで使っていたのをどう感じていて、どういう方向の物がほしいかによるんじゃないですかね。

maabo50
質問者

お礼

今までsyntaceを使っていたのですが、他にも良い製品があるかなと思って投稿しました。漠然としていてすみません。