• 締切済み

ものもらい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「麦粒腫」 このページで特に「原因と危険因子」・「予防」・「治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご多忙でしょうが、眼科で治療された方が良いかもしれませんね? 結婚おめでとうございます。 それまでに間に合いますように!!

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_172_32_0_0_0