飲み会での酔っ払いエピソード!セクハラまがいの行動も…

このQ&Aのポイント
  • バイトの飲み会でいつもより多くお酒を飲み、記憶が飛び、セクハラまがいの行動を取ってしまいました。
  • 友達に触りまくったり、抱きついたり、手を繋いだり、指を絡めたりと、かなりの恥ずかしい行動をとってしまいました。
  • 酔っ払っていた男友達ともイチャイチャしたり、周りの人に迷惑をかけたことを気にしています。どうしたらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会でお酒を飲んで‥‥

バイトの飲み会があり、いつも飲むくらいの量を飲みました。 でも、その日はかなり酔ってしまい、 初めて記憶が飛び、 友達のことをベタベタ触りまくってセクハラみたいになったり、抱きついたり(友達も私も女です!) 手を繋いだり、 指を絡めたり、 ご飯をかき混ぜたり、 大根おろしおいしいって言って、大根おろしばかり食べたり、 みんなのデザートのアイスをスプーンなしで、かじりついて食べたり、 もう一人めちゃくちゃ酔っていた男の子と、抱きしめ合ってイチャイチャしたり、 と悲惨だったみたいです。。 私は記憶がぶっ飛び、思い出せる部分と全く思い出せない部分があり、 周りの人にかなり迷惑をかけてしまいました。。(´;ω;`) なんかもう、最悪です; 冷静になって思い出したら、『なんか‥こんなことをした記憶が‥‥』みたいにふと思い出したりして、 めっちゃくちゃ恥ずかしくて もうバイトのメンバーに合わせる顔がありません。。 それに、かなり迷惑をかけたし 嫌われたんじゃないかな?と思います‥(´;ω;`) どうしたらいいんでしょうか; 変なことばっかりして、恥ずかしすぎて死にたいです。。。 あとで友達に、『酔っ払ってこんなことしてたよ』と言われたのを思い出すたび恥ずかしいです;;;

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179867
noname#179867
回答No.4

私も他の方がおっしゃってるように、周りはそんなに気にしていないと思います。 私が同じ場所にいたとしたら、その様子を楽しんでいたと思います。 「昨日はごめんね~」くらいで十分ですよ。 私も失敗を上げたらキリがありません。 でもそれで嫌われたなんて事はなかったです。逆によく飲み会に誘われました。 ぐちぐち文句言ったり、絡んでけんかを売ったり、迷惑なのはこういうタイプです。 そうは言われても、本人は落ち込みますよね。 私は悪酔いしないように、飲み会の時は必ずきちんと食べるようにしています。 空腹にぐいぐい飲んじゃうと、量は関係なく酔いがまわるんです。 一口二口飲みつつ、料理を食べます。ある程度満腹になってからペースを上げていく感じです。 お酒の美味しさは半減してしまうと思いますが、酔いをコントロールできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!!>< みんな気にしてないといいんですが、、 「ウザい奴」って思われてるんじゃないか?とか 私は普段、バイトではめっちゃ大人しくしてるのに 飲み会で、酔っ払ってあまり喋ったこともない男子に べたべたして・・・ 考えただけで 死にたいです><><;;;; ありがとうございました; これからは注意します(;ω;)

その他の回答 (4)

• kbfd33
回答No.5

飲み会で飲んだ酒が変にマワッテ酩酊泥酔して 他人をベタベタ触り、セクハラしたり、抱きついたり、手を繋いだり、指を絡めたり、 大いにハシャイダことに他人はアンマシ気にしてないよ それよりも飲み会では飲みすぎないようにしませうね。 下心ある男に泥酔美女サンが介抱されたときには、 気がついたらマッパだったなんて.... 有り得ますから。

質問者

お礼

ありがとうございます>< 今回のがいい経験になったと思います; 女の友達もいたので今回は大丈夫でしたけど、 男の人とだったら気を付けないといけないですね>< 自重します!; ありがとうございました★

• estiy
回答No.3

飲み会での失敗談なら、自分が気にしてるほど周りは気にしてないかもしれませんよ? 恐らく、みんな多かれ少なかれ経験はあるはずです そういう経験をして、自分の限界を知っていくものだと思ってます。 少なくとも私はそう思ってます。 会社の社長さんとか、大口取引の相手だったりしたら、 機嫌を伺い、周りを気にして酔うことすら出来ないと思います。 気の許せる人達と飲んでないと、そういう状況にはならないはずなので いい仲間なんだなぁと思ってください 結果、迷惑を掛けたと自分が思ってるだけで、皆楽しんでますよ そんな楽しい飲み会に参加できる質問者さんが羨ましいです^^ 自分で言うのもなんですが、飲み会での失敗談や迷惑な話を 言い出したらキリが無いですが・・・ 一つあげるとしたら 結婚披露宴で飲まされすぎて、後半はあんまり記憶が無く 披露宴終わって、衣装を着替えた後『やっと、おわった~』 って、言ってしまってた、新郎がココに居ますので^^; 質問者さんが気にする事が可愛く思えます。 懲りずに、楽しいお酒を飲んでくださいね

質問者

お礼

ありがとうございます; 気にしてなかったらいいのですが。。。 普段、あんまり男子とは喋ったりしないのに、 飲み会で酔っ払って男子に抱きついたりしたとか・・・ ほんと無意識でやってたんで、もう死にたいくらい ハズカシイです;;; たぶん、周りがドン引きだったと思うんですよね;; これから注意します; ありがとうございました!

• suzakujp
回答No.2

迷惑を掛けたことを覚えている人にまずは誤りましょう。 そして、その人から誰に迷惑を掛けたのかとか、 どんなことをしたのかを聞き出すようにした方がいいですね。 自分も学生時代にバイト先の飲み会で吐くまで飲んじゃいました。 そしてその場に居合わせた女性陣に担がれて家まで送ってもらいました。 その時の車はその居合わせたバイト先の女性の彼氏が車を出し、 へべれけになっていた自分は住所しか町名からしか言えなかったのに、 「確かこの子はあっちの方だから・・・」と地図を探して送り届けられた過去があります。 あれは若かりし18歳の時でした。 今はそのダブルスコアになっているんで、 たまに部下とかがやらかす場面を見ることがたまにあります。 その時は飲ませてしまったこっちにも責任があるので、 介抱はしますが、 その時の内容によっては翌日お小言を言います。 その子のためにもね。 文面の内容みたいなことをやっていると、 uruha69さんが軽い女に見られてしまうこともあるので、 今後の為に注意されることだと思いますよ。 その時ので離れていってしまうような人は、 その程度です。 たいていの人は大丈夫ですよ。 仮にまた飲み会とかでその時の話しがでたら、 冗談や話のネタとして対応するのがベストですよ。 けど、同じような過ちは繰り返さない。 疲れや精神状況で酔い具合はかなり変わりますから。 節度もって楽しい酒ライフ、 送りましょう。 と言っても、自分もたまにヤケ酒したくなりますし、 しますけどね♪ それでも迷惑を掛けない事だけは心がけます。

質問者

お礼

ありがとうございます>< とりあえず、みんなには謝っておきます>< 今回のはいい経験になったと思います; ありがとうございました^^

• E-FB-14
回答No.1

日本人の一番悪い癖で酒の上の出来事はすべて許せる、と言うような風潮があります。 ですからあなたも酒の上での出来事はあまり気にしない方が宜しいかと・・・・                          爺の独り言より

質問者

お礼

ありがとうございます><