• 締切済み

WORD段落番号がつぶれていて番号スタイルが確認できません。

WindowsMEのWord2000で(書式)-(箇条書きと段落番号) (段落番号)と(アウトライン)の画面で通常番号スタイルが確認されるはずですが、我が家のパソコン2台とも字がつぶれたようになって、番号スタイルがみえません。ちなみに箇条書きの記号は通常通り確認できます。 どこかの設定でしょうか?

みんなの回答

• ponnohako
回答No.1

下記URLに上がっている現象ではないでしょうか。 一度、ご確認ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J052/7/50.htm
mayu221
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回の犯人は「CRC&G流麗行書体・・・」でした。おそらく、筆まめのインストール時の入ったものと考えられます。早速、削除しました。