• 締切済み

HPのログをしらべたいのですが

HPを持ってますがどこからリンクされて 来るかログを解析したいのですが どうすれば良いのでしょうか? HPはOCNのプロバイダーでOCNは CGIは禁止されています。 できましたらそんなに大げさではないので フリーソフトを使用してなんとかならないものか 教えてください

みんなの回答

• cocky
回答No.1

OCNのWeb Serverで記録しているアクセスログは一般ユーザーはおそらく見られないでしょうから、フリーで提供されている外部のアクセスカウンタサービスの中から、アクセス解析機能が付いているものを使うしかないと思います。 詳しくは下記URLあたりで無料のアクセスカウンタの情報を探されるのが良いかと。

参考URL:
http://tadamono.to/counter.html
hanako
質問者

お礼

ありがとうございます。 カウンターを利用すれば良いのですね。 早速 調べてみます。