• ベストアンサー

コミケの[オンライン申込用番号]とは何ですか?

Circle.msでオンライン申し込みをしようと思ったのですが タイトルの部分がわかりません。 サポートを見たところ、「申込書セットに同封されている郵便振替用紙に記載されている番号を、半角数字で入力します」とありますが、結局はオンラインだけで処理することは出来ず、申込書セットを購入しなければならないのでしょうか?(その場合はもう無理でしょうが……)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>結局はオンラインだけで処理することは出来ず、 申込書セットを購入しなければならないのでしょうか? その通りです。 http://www.comiket.co.jp/info-c/e_application/e_application.html http://circle.ms/doc/howto/10.html 上記2つの参考URL内の注意事項等にもあるように、 オンライン申し込みでも申込書セットは買わなければなりません。 申込書セットについている専用振替用紙に記載されている番号が必要になります。

ryosan991
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は諦めます……。