• ベストアンサー

エラーメッセージの対処法

Microsoft Office 2010 を使用中です。 ある日、Wordやエクセルを起動すると下記のようなエラーメッセージが表示されるようになりました。 この表示が出ないようにする方法が判ればご教示ください。正規認証はされています。 『選択されたメニューは、コンテクストメニューを使いながら、細断することはできません。  ドラッグとドロップの操作を使ってください。』 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
coo6611
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 心当たりがありました。シュレッダーソフトをインストールしたことが原因か、と 思います。今はPCのバックアップ中ですので、終了次第シュレッダーソフトを アンインストールしてみます。 解決次第ご報告いたします。ありがとうございました。